« 今週の動き。 | メイン | 1/10の銘柄。 »

1/9の銘柄。

今朝も外人さんはイーブン。
NYは大きく下押すも100ドル幅上げて引けは高く引けました。
CMEも同様に安いトコあっての戻しての引け。
問題の為替は違和感ある位置で119円睨み。
日本も米国も債券が気になって、為替がブレる感じ。
更にユーロも戻して、欧州からは買いが入りやすいところ。
こんな感じでは先物は読み難い展開となっても仕方ないのかなと。
但し薄商いの年末と違って、出来高があるところが年明けの相場。
売られても、買いわれても、板をドンドン喰っていく事になります。
今日は買い方が異常な強気で売り板を次々と取ってましたが、
合間で相場を読まないシステム買いが勢いを付けてました。
明日明後日の二日間はどうなるか。
既にSQ前の勝負は始まってしまってます。
今回は為替SQと言っても良い感じとなってきましたが、
商品市況も、ユーロもドル/円も無視する、意外な結末があるのかどうかは
未だに様子見してる米系の動向次第となってきました。
先月はSQ前に決着が付いてしまいましたが、
連休挟んで動けないままの今月は、まだまだ波乱含みですよ。

今朝の寄り前、私は16940で買いを入れてましたが、
気配値は16900までありました。
買えればラッキーでしたが、買えるわけないですね。
(直前まで見せ板あるのはウザイので止めて欲しいのですが...)
これがなければ17000、010が節なので、
ここから買いで入れるところが、入る気も起こらず。
この辺りは連休ボケもあるんでしょうか。w
上げるなら売れば良いかなと、17140で売りで入るも、
これでも早かったんですね。
(感覚的にイマイチ乗れてない証拠です)。
160や240といった節ブレイクで逃げるのも簡単ですが、
どうも今日は買い方が上手かった感じです。
板の上がり方が何時もと違って、
先頭で大きな買いがズバズバ入ってました。
(買いが喰ってると言うより、何も考えてないシステム買い多数)
どうもいつものSQと訳が違うのかなと思ったりもしますが、
勝負所待つか、打診からかと、終日悩む難しい値動き。
気分的に買いではまだ入り難い位置って事もあって、
今日は売りから何度か入るも、
最初の入りが大きく負けたのが響いて、結局-60円でした。
これで合計20円/3日って事になります。
本格的な相場&SQへ入ったのですから、焦る事なかったんですよね。
中途半端な売買は負けますよって、反省の一日でした。
個別はチャットではコメントしてますが3812の440台は堅い感じ。
今日も回転できての高いトコ引け。
明日も連騰して欲しいトコです。
暫く休養してた2120も朝から元気で、
4344、8734も良い感じでストップ貼り付きでした。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。

株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 9, 2007 07:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?