« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
引けの手口では売り買いまちまちで、偏りが多い感じです。
SQへ向けて準備始めたトコもある様ですね。
今日も先物は何処まで下げるかでした。
私は今週は本業でバタバタで、
今日も高ければ売り、大きく突っ込めば買いで
楽に遊んで見ようかなって程度で考えていました。
板もそんなに見てる暇無かったのですが、
16310買い指しは1枚届かず、16480売りはタイミング見逃し。
朝から考えていた折り返し点が間違ってなかったのは良いのですが、
この上下を取れなかったのは、残念です。
昨日も書きましたが、「今の先物は節のレンジで動いてるので、
日計りでいくらでも取れる相場。
細かく売買しない方も節での指し値が嵌ります。
相場の方向感さえ間違えなければですけどね。w」
そのままでしたね、今日も。
今日の上下はレンジで良いですが、
日足は明日につながる足にならず、NY次第の引けでした。
個別は高安まちまち。買いポイントにある銘柄は少なく、
じっくり待つか、素早い売買かのどちらかって感じですね。

2120ネクスト
野村さんが寄る前に冷やし玉入れた感じがします。
売りが意外と少なく、目標高いかもって期待したい動きでした。
ただ先物や他のIPOも見ながらの売買が賢明です。
「初値次第ですが、買いから入って利確後、
押し目形成すれば買い直して持ち越し。
そんな感じで考えてます。」と昨日書きましたが、
寄った後の高値が先物急落タイミングで利確幅少なく、
押し目はしっかりあったので買い直しには良かったかなと。
私はバタバタだったので、放置でした。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 31, 2006 11:37 PM

コメント

チャットでの16310円辺りでの底だという読みすごすぎです。
「今の先物は節のレンジで動いてるので、
日計りでいくらでも取れる相場」という書き込みなど本当に参考になります。

今までの分の「みんなで儲けましょう」昨日寝る前に読み返させていただきました。自分の未熟さや考えの甘さなど再確認できました。すごく勉強になるコラムです。あれだけのことをここで書いていただいているので、あとはそれを読んだ人が如何に行動するかですね。実際にコラムで書かれていることを忠実にこなしていけばみんなで儲けられますね。
最近、日曜日に書かれていらっしゃる「来週の動き」というのもすごく参考になります。感謝です。

投稿者 ゴクウ : November 1, 2006 01:08 AM

コメントしてください




保存しますか?