« 来週の動き。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
引けの手口でも売り越し組が多いです。
NYとCMEの金曜日見ても今日は下げて当たり前な感じでしたが、
問題は何処まで下げるかでした。
朝方は下げては困る方が頑張っていたのもあって16500円台をキープ。
しかし結局は寄り天の陰線となって、朝から売っても間に合う、
判り易い美味しい日足となりました。
私は放置していた売りの買い戻しタイミングを計っていただけ。
16420買い戻し、480売り直し、400と340で買い戻し。
引けはリバ数枚抜きの先物買いまで考える程余裕がありました。
トントンでも良いかなと思っていたプット持ち越し分も綺麗に利確。
先週早めに売って放置していただけで、
16900辺りの新規売りを建てられなかった鬱憤を一気に晴らしました。
今の先物は節のレンジで動いてるので、
日計りでいくらでも取れる相場。
細かく売買しない方も節での指し値が嵌ります。
相場の方向感さえ間違えなければですけどね。w
今日の下げでポイントは16380をどう捌くかでしたが、
あっさり割り込んでしまった辺りを見ると、
この先も下値確認が無いと買えないのかなと思った方が多そうです。
ただし来週はSQで、ホントの勝負はこれから。
下げれば下、上げれば上って下手な顧問の予想見たいに、
そんなに簡単にはいかないと思います。
救いは先物の下げで、現物との乖離が埋まり始めた事。
もう少し辛抱すれば、個別はスムーズに動くようになります。
条件はNYが波乱無く、為替がどの位置でも良いので落ち着く事です。
今日は前場堅調だった個別も後場は値を崩すのが多かったですが、
良い押し目となった銘柄も多いです。
個別は売り視点だった銘柄は、そろそろ利確ゾーンへ、
買い視点の銘柄は、そろそろ打診買いの域に入ってきました。
目先だけでなく、少し長目の物も売買出動が近いです。

2120ネクスト
明日初値が安ければ、主幹事の野村さんに期待で
大きく買っていきたいと思ってます。
初値次第ですが、買いから入って利確後、
押し目形成すれば買い直して持ち越し。
そんな感じで考えてます。

先週元気だったIPOも今日は売りに押された銘柄多いです。
明日もNY&先物次第な部分もありますが、
少しはリバしそうな銘柄多いですね。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 30, 2006 07:51 PM

コメント

プット持ち越し分の利確、
さすがとしか言いようがないです。
先が読めていないとあの持ち越しは絶対できないです。
SQ近づいてきて今後どう動くのかですね。

投稿者 ゴクウ : October 31, 2006 12:07 AM

コツコツ拾ったセガサミ、楽しみです。
明日のネクストもがんばります。
先物OP100→341、短期間でさすがです。

投稿者 lan : October 30, 2006 10:02 PM

コメントしてください




保存しますか?