« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
NYも最後はまたも変化なく、CMEも影響なし。
困った国が核実験再度やったのも、気にしなくて良いんじゃないの?
ってとこで、何だか昨日と同じ様な感じでした。
これを受けて今朝の先物はCMEに寄る感じで安く始まりました。
そして今日も、無茶な買いといい加減にして欲しい厚い買い板。
更に値下がり銘柄多数な中で先物だけ高いって、これも昨日と同じ。
でも無理してますよ、どなたか知りませんが下げては困る方がいるんですね。
昨日はとてもじゃないですが、つまらない上下をして、
今日も更にそのままの地合いを受けた動きを継続。
私は、いつになったら下げるんだかって感じで、
板見る気も起きないまま、黙々と本業が捗る、
ある意味とても良い日でした。
ここまで書いて、だったら売ればって感じですが、
昨日のインチキな動きを見た以上、本気で売り増す気にはなれないです。
売りポジ少し増やして、下がるの待ってだけ。
チャットでは、プットの底指摘して、やはり下げましたねって感じの引け。
プット利確しながら、明日はSQ直前なので、今日も利が乗ったプット持ち越しました。
NYがどんな感じで引けるかにもよりますが、
明日も取り敢えず売り視点で、私的に今年最低のSQを迎えると思います。
先物が浮遊してるままで、個別は値下がりが目立つ展開でした。
日経が高いとはとても思えない、個別の動きです。
新興もこれでもかって感じの突っ込みでしたが、
私はここなら打診しても良いかなって銘柄ありました。
IPOも継続はしないですが、半分くらいがリバしてましたね。
個別は先週から継続ですが、
「先物はインチキで、銘柄選択間違えてる個人には最低の動き。
元気な仕手、ボロ株で遊ぶ程度。
深い押しを待つか、底打ちシグナル出てる銘柄を探すか。
SQ終わって、全員参加の上昇相場が来て欲しいと思います。
買い場があるかどうかは銘柄次第ですが、
中途半端な売買は厳禁で、
自信を持てる時のみ売買する感じが良いです。」

SQは明日も下方向で考えます。
利が乗ってるプット持ち越しました。

今日のMLへの投稿です。
「新興指標銘柄は今日も軟調ですが、
銘柄によっては打診しても良いかなって気がします。
あくまでもリバ狙いですが。

IPOは半分くらい前場でリバしましたが継続しないですね。
こちらも銘柄次第。
割高銘柄は値動き良くても敬遠が得策。

先物はSQ睨みのつまらない展開。
前場は買い支え入ってました。」

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 11, 2006 11:20 PM

コメント

mixiっていいですね。
せっかく利用してるのだから日記を書いてみることにしました。
書き留めて振り返ると反省点も具体的かな・・・と。
証券会社の各限月オプション情報を見ながらkazさんの日記読んでます。
まだまだ先物は手に負えませんが雰囲気だけでも・・・。
シルバー精工少し買えました。
「負ける気がしない」っていう感覚をわかるようになりたいです。

投稿者 lan : October 12, 2006 03:18 PM

コメントしてください




保存しますか?