« 本日の銘柄。 | メイン | 今週の動き。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
NYも粘って、CMEも踏ん張った感じでの戻り。w
先物は水曜に大きく下げて、木曜は不可解なギャップから、
今日は下値での買い支え入ってました。
出来高薄いんですけど、無茶苦茶やってる感じですね。
下げそうになると支えて、さらに無茶な買い入れて、
仕上げは引け成りの3枚飛ばしで無理な高値引け。
三連休前で、今晩のNY何かあるのかな?
って感じでしたが、開いてみると見事に下げてます。w
さらに円も安いですね、119円台。
って今書いても仕方なく、問題は火曜の朝どうなってるかですね。
NY二晩跨いで、火、水、木でSQへ。
来週は大きく動くこと期待してます。
昨日はギャップ期待でオプション持ち越しでしたが、
この動きではどうしょうもないです。
何とか逃げて、引けで先物の売りと宝くじ的なプットを持ち越し。
NYが二晩あればどっちか下げるでしょって思ってます。
勝負のSQは今のトコ下方向で考えてますが、
先物は浮遊中で、今日上値抵抗トレンドラインを上抜けしなかったから。
個別は昨日も書きましたが、
「16500円に届いたとは思えない
銘柄選択間違えてる個人には最低の動き」
IPOも崩れて三日目となり、コアな銘柄以外はまともな動きしてないです。
ただ、先物下げると同時に、真ん中は売り込まれるので手出しできない。
元気な仕手、ボロ株で遊ぶ程度なんでしょうか。
来週のSQで、大きく突っ込む前提で、深い押しを待つか、
底打ちシグナル出てる銘柄を探すかになります。
高値での売り場を作ってのSQへの下落があるとして、
その売り場が今日だったのか、来週もあるのかは判りません。
先物が浮遊して、NYがどっちもありな以上、
勝負スタンスは週明けに決めますが、今日は取り敢えず売りポジ持ち越し。
SQ終わって、個人も機関も外人さんも喜べる、
全員参加の上昇相場が来て欲しいと思います。
来週買い場があるかどうかで銘柄次第ですが、
中途半端な売買は厳禁で、
自信を持てる時のみ売買する感じが良いです。

6453 シルバー精工はこの地合いの中で、良い動きでした。
週末は先日貼り込んだチャート検証してみてください。
今日私が何故売りポジ持ち越したかが判ると思います。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 6, 2006 11:40 PM

コメント

SQ直前ですね、大きな動きに乗りたいです。
中途半端な位置での売買はしない、とても重要なことですね。
買いでも売りでも客観的に見つめるということの大切さをいつも学ばせていただいている気がします。
感謝しています☆

投稿者 ゴクウ : October 8, 2006 02:14 AM

日米共に三連休だったんですね。
NYの休みまで頭に入ってなかったです。w

投稿者 AD_Kaz : October 7, 2006 06:18 PM

いつも更新ご苦労様です。

昨日のNY、雇用統計内容に迷走してた感じですが小幅引け。
CMEも16415。月曜はNYもコロンブスデーで休場なので、
火曜の朝はこれが目安になりそうで、14:00の機械受注を睨ん
だ展開でしょうか?

アナリストの予想とまたどちらかに乖離するんですかねぇ。

投稿者 dt : October 7, 2006 04:53 PM

MIXIご招待ありがとうございます。
初めて日記を読ませていただきました。
す・・・凄すぎです。
こんなことしておられたんですね。
連休は遡って読ませていただきます。
ありがとうございます。

投稿者 lan : October 7, 2006 11:04 AM

ランキング1位奪還しました。
おめでとうございます。

投稿者 mk : October 7, 2006 07:06 AM

今日はシルバー精工で3円も取れました。遊び程度の枚数でしたがボロ株いじるのは緊張しますね(笑)自分にしては上出来でした。きのうの更新を参考にさせていただきました。ありがとうございました。しかし今日の引け後のIRはひどい下方修正ばかりでしたね。新興はしばらくダメそうですね。
今日は少し遊びましたが来週も見てるだけの時間が長くなりそうです。でも中途半端な売買はしないように心がけたいと思います。早く安心して買える相場がきてほしいです。

投稿者 Anonymous : October 7, 2006 12:32 AM

毎日更新ありがとです。
本当に大変だなーって思います。
mixiでは新しい試み1週間経ちましたね。
今週はあまりにも不可解な動きと言うか、あれだけダウ強ければ仕方が無いか。w
調子に乗ってくればmixiの資産がどれだけ増えるか本当に楽しみです。
私も上手く乗せてもらえるようにがんばります。

ブログランキング、いい感じで上向いてきましたね。
列伝のように良いブログがもっと上になってほしいですね。

皆さん、クリック忘れないでね。

投稿者 kk : October 7, 2006 12:29 AM

コメントしてください




保存しますか?