« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き »

本日の銘柄。

メジャーSQは直前で売りが巻き返し、下げで終わりました。
SQ精算値15847.09は売方さん最後に頑張ったなと。w
一昨日多くのチャット参加者が底値15円で買えたプットが153円で精算なので、
やはり凄い下げなんだなと思います。
私は16500円超えが大勢を占めた今週前半までは、
売り場探しの買い(コール)で回転し、
週中からは売り(プット)で大きく幅抜き出来たので満足です。

今朝はNYの続落とSQの売りで安く始まりましたが、
(恒例の個別気配がストップ安に貼り付いてるの見逃しました。w)
移動平均含め節目が沢山ある15700円台で折り返し。
この辺りはノー天気な買い方さんも何とか我慢できる境界線。
今日の引け値は、今後を考えるのにあまり安いと問題だったのですが、
(個人的には後場一旦突っ込んで下髭希望だったのですが、)
後場はリバ買いと売りの買い戻しが入って、
さらに 目先の売り方さんが大きく踏み上げ。w
引け際は手仕舞い売りで下げた感じです。
今日はSQの金曜日で、朝出遅れたのもあって売買する気なかったんですが、
これは上げ過ぎでしょって感じで、16100処でプット買いました。
引けは流石に下げましたが、目先のトレンド判断が分かれる中、
15990円の引けでは、来週もボラが出そうな感じですね。
それにしても今日は外人さんが売り越しオンパレードの中、
野村さんが何と8691枚の買い越しって、何だかな〜ってトコ。
前回のMSQでは果敢に一社買い向かって大敗してたのではないかなと。
先物手口だけでは他との絡みが判らないので何とも言えないのですが、
それにしても不自然に買い越し過ぎでしょ。w
先物の浮遊はまだ続く気配もありますが、
個別の良い押し目は拾っていけると思います。
週末には個別のコメントと目先の動きを書く予定です。

今日は売買する気全くなかったのですが、
先物がドンドン上がっていくのを見て、勿体ないなとプット買い。w
上げきったと思えるトコで買った、150P62円持ち越しです。
結構買ってしまったので、 70円で利確しても良かったんですが、さて。

来週は四季報銘柄ですね。
新興も安心して入れる銘柄多いです。
だからって、高いのや中途半端な位置での買いは厳禁です。w

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 8, 2006 07:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?