« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは僅かに売り越し。
先物の出来高は増えず、メジャーSQ直前のボラもなし。
さらに外人さん達にはご祝儀ってのも無い様ですね。
後場はまとまった売りが入って少し下に振れましたが、
これも売りの仕掛けと言うにはほど遠く、
買い方の利確売りが目先の投げを誘った感じです。
外人さんの足並みは揃わず、結果誰も動けなかった様です。
メジャーSQ勝負は明日がラストチャンス。
思いっきり勝負できるタイミングが欲しいです。

熱心な読者は判って頂けてる筈のボロ株ですが、
買いタイミングをコメントしてから1.5倍を超えました。w
ホルダーの皆さんおめです。
高い玉は欲張らず回転も良いですが、
安い玉は断固ホールドで。
倍になって、更に大化けもありかなって感じなので。w

先物がこんな感じだと個別もやり難いですね。
今日もSQに集中したいので個別コメントはお休み。
個別はSQ明けに安心して入りましょう。
ただし、気になる銘柄がある方は深押し狙いで。
週末は中長期銘柄、四季報銘柄でも書こうかなと思ってます。

今日はギャップ無しの上髭陰線でしたが、
日足の形は思い通りでも、ボラが少ないです。
オプションは165C小幅抜き。
天井待ちのプットは結局指し値届かずでした。
昨日取り消した160P15円持ってたら倍になってましたね。
ノーポジもつまらないので、引け際プット打診しました。
さて。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 6, 2006 07:57 PM

コメント

列伝くんはラストで勝負したよ♪

投稿者 BlogPetの列伝くん : September 7, 2006 05:32 PM

クレディスイスの9月限売り建玉とこの時期のソフトバンクの投資判断引き下げ。うーむ。

投稿者 かずや : September 6, 2006 11:05 PM

コメントしてください




保存しますか?