« 来週の動き | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは大幅買い越しで、買いは4連続。
予想通りに大きく持ち上げてきました。
売り場待ちの私に取っては、期待通りの展開で、
打診のコールも良い感じに急騰してます。w
先物の出来高増えるのは明日からでしょうが、
今日は売り方が踏み上げられたままで引けました。
金曜日強かったNYの流れを引き継いだ感じでもありますが、
今晩はNYがお休みなので、今日の引けは大事でした。
高値から80円安の16350円引けとなりましたが、先ず先ず。
16500を誰でも意識する水準から、
大きく超えてくるのか、手前で失速するのかは、明日の寄り次第。
先週から偏り始めたと書いてる各社の手口ですが、
先週買い越してる欧州系と本格参戦の米系の動きは要チェックです。
メジャーSQまで勝負できるのは残り3日。
勝っても負けても、外人さんが黙っていられないメジャーSQです。
注目は明日の先物の出来高ですよ。
昨日書きましたが、
「日足や材料等個別の状況が良くて(悪くて)も、
 先物に連れてしまうくらい大きく動くと思います。」
これがSQですね。
「SQへ向けて、その先の上昇へ向けて、
 週明け思いっきり分かり易い売り場を作って欲しいなと思ってます。」
明日も楽しませて欲しいなと思います。

3049エノテカ
この株ほんと相性良いです。
前場の378とか、後場の380。
買いタイミングが判りやすく、分足の推移も綺麗です。
後場一気にストップしましたが、美味しかったです。
このストップが、他のIPOを刺激しました。
連れて2497や2496が買われてます。
IPOでは個人にはmixiへの期待が大きいようですが、
極端な波乱の展開、
例えば2454の様なつまらない足だけは付けて欲しくないです。

2330フォーサイドドットコム
先々週大きく取れた銘柄ですが、後場急に動き出しました。
飛び乗りの分トレで美味しかったですが、特売りで急落。
割り切りは程々にって事ですね。

今日は個別で美味しい株沢山ありました。
日計りでも間に合った銘柄多いです。
ただこれはSQ前の仕掛け要因。
判ってるとは思いますが、何時までも続くわけでは無いです。
急騰した中には売り込まれて引けた銘柄も多いです。
目先でも安心して買える、そして持ち越せるタイミングが、
SQ明けには来るんだろうなと思ってます。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 4, 2006 08:12 PM

コメント

4つ押した( ^ω^)

投稿者 ( ^ω^) : September 5, 2006 01:22 AM

コメントしてください




保存しますか?