« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しで3日連続です。
でも参考にならない数です。
先物は出来高少なく上下幅140円。
現物も連れずに、指標としての役割が無い動きです。
今週は先物の浮遊で終始した感じでしたが、
ここ数日、売買手口に偏りが出始め、
いよいよ来週は波乱ありかなと気配は感じられます。
ロールオーバー云々が話題になり、
外人さんも黙っていられないメジャーSQですから、
思いっきりボラでる事を期待してます。
今日は金曜と言うこともあって、先物は全く気にせず個別は売買。
売りも買いも持ち越せないので、
勢いを見極めての売買が良かったようです。

本来は個別の目先や日計り売買は避けたいのですが、
こんな地合いでは仕方ないですね。
今日は変な板の銘柄多かったです。
仕掛けるにしてももう少し上手くやれば良いのになと思うのですが。

4974タカラバイオ
50万割れの下げ止まりをここ数日計ってたのですが、
昨日の足が良かったので、今朝は寄りから注目の筈でした。
しかし、本業でバタバタで、
IPOの変な板を見ていたので綺麗に見逃し。
見てれば勿論寄り買いでしたね。
前場気が付いた時はある程度高くなってしまっていたので、
結局は引けにかけての節抜けタイミングで5枚抜きでした。
寄り買いなら、半分は持ち越したと思います。
それにしても後場出てた有り得ない売り板。
これって空売りできないんですよね。
個人が売れない銘柄で、
とんでもない板出せる証券会社が羨ましいです。
約定してたら、ご発注祭りだったかと。w

8922IDU
タカラバイオが買えなかったので、買ったのがこの銘柄。
286→297なので今日の動きでは上手く抜いたと思います。
順調に上がって、道中見なくて放置してたのたので楽でした。

3049エノテカ
寄り前は2497が売り気配なのに、
この株は朝から大幅買い気配。
それも買い板が大きく変わって、誰かが何かしてる感じ。
高く寄って、今日は用無しかと思ってましたが、
IDUを利確して暫く眺めてると、
思った通り40万を一気に割り込みました。
こうなると昨日も相性良かったので参戦となります。
公募35万に対し公開二日目で37万割れは安いと思います。
前場買った方々の投げが出きった感じもあって安心して入れました。
今日に限って言えば、36万割れは鉄板な感じも。
昨日に引き続き何度も分トレさせていただきました。
美味しかったです。

今週は売買タイミングを細かくチャットで書いたのですが、
(幾らで買い、ロスカット幾らとか、
沢山の銘柄を沢山のタイミングで書きました)
上手くいって良かったです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 1, 2006 10:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?