« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは久しぶりの買い越しでした。
でも朝の動向は今週はあまり参考にならなかったですね。
今日も大きな買いが同じ様なタイミングで先物に入りました。
仕掛けって感じではなく、システム買いですね。
決算を好感した上げと言えば簡単なんでしょうが、これでは後講釈です。
閑散に売り無しって言葉で片付けても良いのですが、これも後講釈。
昨日同様にどうも違和感ありますね。
売買するより様子見が良いかなって思ってしまう、意味不明な上下です。
誰かの意志で上げたり下げたりなら良いのですが、
仕掛けてきてるわけでは無く、でも先物の上げが現物を引っぱってる。
判りにくいという感じではなく、違和感があるんですよね。
先物は昨日の上げで日足が出来てしまったので、
今日も私は昨日と同じで、売りたい強気の買いから入って、
そして、売りへのドテンが結果的に早かった事になります。
そして金曜日で引け後なのに異常な上下のおまけ付き。
手口やタイミングから考えると、
敢えてここで買わなきゃいけない大口さんがいるって事が判りました。w
チェックしてないですが、昨日と同じ投信の設定かもですね。
結果的に、日足、週足、月曜の月足を作って行く買いになってます。
個別では月末の評価が高くないと困る方が、
無理矢理買いを入れるのはあるのですが、
先物でそれをやるには資金が相当量必要ですね。w
無茶買い入れるより、やられてるポジを手仕舞うのが先物では正解です。
昨日の上げの影響もあって、前場の大きな買いが切っ掛けで、
後場は水取りの羽音に怯えた売方さんが買い戻した分もありますね。
結局はポイントでのまとまった買いが、引けまでジリ高を演出しました。
引けにもシステム買いが入ったものの、大証タイムの無茶買いは売り込まれました。
個別は継続して深押しは買いなのですが、
今日は底打ちから陽線引く銘柄が多かったようです。
目先で上手く買った方は5日線や25日線を目途に、一旦利確をお勧め。
中長期での買いは、まだ打診で止めておいた方が良いかなと。
SQまでに買い増すチャンスはあると思います。

オプション
今日のチャットコメントです。
160c30円、145p60円買えればって感じですね。 (7/28-09:27:00)

週末の金曜日なのと、本業でバタバタしそうなので、
オプションは安いトコまで来ないと売買する気無しでした。
160c35円買い45円売り。
145p60円打診買い。
これは利確チャンスあったのですが、同値撤退。
本来なら15300は重いと思ってましたが、抜けてしまいましたね。
週末なので、持ち越し無しです。

個別はタイミングを計って買いに入れます。
週末は銘柄検証して、ここなら良いだろうって思える買値を探してください。
こんなトコで買えないだろうなって位置で買えたりすれば、
それは多分負けないと思います。
中途半端な位置での売買は、地合いに関係なく負ける事が多いです。
株は安く買って、高く売るだけ。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 28, 2006 09:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?