« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今日は残りの節、17000を取るのかどうかでしたが、僅か70円届かずでした。
今日の前場は目先資金も完全に様子見状態で、底が何処になるか見極めてる感じ。
お昼のバスケットは均衡で、勢いがどっちに付くかでしたが、
後場はプラス圏まで切り返しての17200引け。
この辺りはメジャーSQか否かの綾なのかなと思います。
相場観的には今回のSQもほぼ完璧。SQ前はホント判りやすいです。
今回は先週の高値貼り付きと、仕掛けがギリギリの火曜からだったところから、
押し目は買いたい実需が以外とあるのかなという感じがします。
金曜日はNYがお休み。
明日の朝SQで、引けは様子見になる可能性高いです。
今日の後場は個別で動いてるモノに資金が集まっては逃げてました。
毎日売買したい方が多いのかなって感じです。
今日も先日出したリストから急騰してる株ありましたね。
監視してるだけで、動いたら買うだけですが、
良いタイミングで出せたなと思います。
安い時に買って、高いトコで売ってる方は、左団扇の高みの見物。
明日も極端な押し目に打診買いの差しを入れてれば完璧です。

僅かに17000届かなかったですが、 プットは大きく変わりました。
今日は寄りから17000プット20円で入ったのですが、
3倍確定で、コールへのドテンが正解でした。
先月は余裕でドテンしたのですが、今回は出来ず。
お陰でたいして取れなかったです。 今回のSQは余裕で構えすぎて、
16500から17000への乗り換えタイミングがズレたのが痛かったです。
今日も17000円まで僅か70円、されど70円。
正確な相場観から、僅かな売買タイミングの綾まで。
もっとセンスを磨かないとダメですね。
ギリギリのところでの判断が、収益に大きく影響します。

SQ終われば、暫くは個別です。
オススメ候補ですが、2銘柄に絞りました。 後は板の監視のみ。
今日も少し動きそうでしたが、明日は押し目形成で終了して欲しいです。

直近IPO怖いですね、3031、6261下げてます。
目先資金の逃げ足は早いです。
IPOプレミアムが剥げると、押し目確認からでないと買えないです。
板に張り付けない方はご注意ください。
真ん中等、直近で相場になった銘柄も戻り売りの圧力が強いと思います。
であれば、先月動いてない株の方が今は買い易かったりします。

2323ネットビレッジ
チャットには書いたのですが、 後場の上げ凄かったですね。
ストップ貼り付きました。
それにしても今日の後場も急騰から急落の銘柄も多いです。
明日は金曜なので慎重に。
4304 Eストアー
今日も30万の攻防でした。
昨日書きましたが、安いところは買い向った方は美味しかった様ですね。

mixi関連ですが、MLへの投稿は止めてください。
ご希望のかたは今週末までに
souba_post@soubashi.sakura.ne.jp
宛にメールください。
mixiに関する疑問はこちら
http://mixi.jp/help.pl

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 13, 2006 03:39 PM

コメント

お疲れさま、今回のSQもお見事。
早い段階から17000って書いて今日は17000飛び台まで。
個別には充分参考指標になった。
何で判るのかな?
不思議なんだよね毎回。

投稿者 abc6803xyz : April 13, 2006 09:12 PM

コメントしてください




保存しますか?