« みんなで儲けましょう。その54 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

この程度の下げで調整終了と仰るのは、
週末にトーンダウンした筈のカンカンの強気筋。
毎日言う事変えて疲れないかなと思いますが、
彼等はそれが仕事なので、まっ良いかなって感じです。
今日は積極的な売り手もいない様でしたが、買い手もいないです。
SQに向けて外人さんがどうしたいのか。
このままだと、オプションのコールもプットも両者敗退となります。
資金は中小型株、仕手材料株、ボロ株、新興株へ。
今週は真ん中株以外が結構楽しめる感じがします。
但しSQなので、真ん中以外でも先物の動きに連動する株は要注意。
明日も変わらずに、押さないとSQ攻防は始まらないと思ってます。
5日線割れから戻しての下髭を受けて、今晩のCMEは極端な動きをするか。
SQまでに17200、17000割れと節を取るのかどうか。
押し目は買いたい実需と16500辺りを狙う外人さんの売り対決。
私はプットの生還を希望を持って待ちたいです。
週末書きましたが、仮に17000割れがあるとすれば、
月曜陰線受けての、火曜日から加速する下げ。
個人投資家の最大の武器=時間を敵に廻して
オプションで久しぶりに負けが明日濃厚になるか。
それとも大きく張ってる外人さんが頑張って連勝へ導いてくれるのか。

材料難の中、今日も物色先は細かく変化してます。
先週から書いてる通り、新興は押し目のものは打診買い。
仕手材料株、ボロ株は見極めての狙い撃ちでした。

9305ヤマタネ
先週から妙な動きをしてたので、
今朝少し買いました。持ち越しです。
7736ユニオンホールディングス
チャットでは朝から初動ですと書き込み。
mixi日記にも書いたのですが、
一気にストップまで。
4224ロンシール工業
顧問が勧めて、yahoo板で煽りが入って
それでもGUしての上昇。
これまでのパターンでは理解不能ですね。
以上二銘柄は東証2部です。
2697コーエーネット
アニメ関連はリスト化してお勧めしましたが、
タイミングが如何に大事かですね。
高値で掴んだ方は可哀想です。
上下激しいIPO銘柄も同じです。
2469ヒビノ
目先の売買が苦手な方は、これ。
この辺りで買って、暫く持っていれば良いかと。
8291東日カーライフグループ
これもチャットでは金曜の朝から書いてます。
600円取れないと思えば、明日利確です。
昨年動いたkさん銘柄
先日仕手株リスト投稿しましたが、
このところ買われてる感じがします。
本尊がいるわけではないので、
売買するなら取組が良い銘柄を選んで。
ボロ株
今日も動いてました。幅は取れますが、
何時でも逃げられる体勢で売買してください。
4777ガーラ
これもチャットで話題でした。
大きく上げましたが、この手は持ち越しせず、
日計りで対応したいですね。
3116トヨタ紡織
MLへの投稿銘柄。
取組も良く、節抜けから窓を空けての連騰ですね。
上値は追わず押し目で買いたいですが。
4712アドアーズ
MLの意見交換会チャットで出てた銘柄。
300抜けると軽そうですが、
上げが早いので一旦利確をお勧め。
欲しければまた押し目で買い直せば良いかと。
8020兼松
この株にしては幅が出ました。
先物の動きも気になりますが、
突っ込みで買えれば、暫く楽しめるかもです。
市況関連
商品市場が高いの多いですね。
関連チェックして監視ありです。

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 10, 2006 09:14 PM

コメント

ん~~~、昨日は方向感掴めなかったですね。。
個別、ありがとうございます。

投稿者 ぴ~すけ : April 11, 2006 07:37 AM

個別のコメントありがとうございます。
K氏銘柄…気になってしまいますwww

投稿者 oggi : April 10, 2006 11:05 PM

コメントしてください




保存しますか?