« みんなで儲けましょう。その52 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

仕事はMacがメインなのですが、Windowsも何台も使ってます。
でも最近は仕事の関係でmacばっかり弄ってて気が付かなかったんですが、
yahooのチャートが凄いことになってたんですね。w
WindowsのJava対応ですが、多機能チャートはなかなか使えるんじゃないのかなと。
問題はディレイのみですね。
週末に証券会社のサーバーがメンテで使えない時とかは使えるのかなと。
これって専門的なチャートを使った事ない初心者にとっては、
入口としてはとても良い事なんでしょうね。
でもチャートはやはりここでしょうみたいな情報あったら、 どんどんコメントください。

さてさて、今日は前場高く、後場は利確の売り出て軟調と思ってましたが、
思ったより後場も底堅かったですね。
コール待ち越したので今日は高くて当然ですが、
明日は権利落ちで安く、明後日は少し上下して、木曜前場は高い。
という感じで考えていたのですが、 仕掛ければ直ぐ高値抜けそうですね。
明日は上値は重くなるので、明後日以降になるとは思いますが。
安いところ買って、後は上がるのを待つのみの方には良い相場ですね。
指数だけが高く、個別の動きがイマイチですが、
持ち株が動く気配すら無い方は、少し考えた方が良いかもです。


新興が安いので弱気な方もいますが、先物は今日も高かったです。
先週に引き続き週末でプレミアム剥げるのに持ち越したコールは
GUで始まって何時でも利確出来る状態です。
ここでも書きましたが、
金曜日に買った2471エスプール
いきなりストップしました。
買われた方おめでとです。日計りでも十分でしたね。
新興の底値銘柄まだまだ沢山あります。
先物が高値取るなら、動意付く銘柄多いと思います。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 27, 2006 10:58 PM

コメント

Meネット証券で以前、
yahooのチャートよりもう少し進化したツールがあって
無料の割にはよかったですが
カブドットコムと合併してどうなったかはわかりません^^;

投稿者 oggi : March 28, 2006 09:41 PM

フリーソフトのアルファチャート使っています。
データはダウンロード式なので若干面倒ですが、
多機能なスクリーニングが嬉しいところです。

投稿者 あろかず : March 28, 2006 04:30 PM

2471良いタイミングで買えました。
このブログのお蔭です。

投稿者 oggi : March 27, 2006 11:09 PM

コメントしてください




保存しますか?