« 本日の銘柄。 | メイン | みんなで儲けましょう。その52 »

週末の銘柄。

今週は事前に書いた想定レンジ内の小動き。
出来高は少し増えたもの完全な様子見でしたが、
先物は下値抵抗線がしっかり機能してました。
来週は月曜が期末最終商いで、権利取りの攻防。
火曜が実質新年度入りで、売りに廻っていた国内が動き易くなります。
そして、期末に高くないと困る方々に 頑張って頂きましょう。w
外人さんはSQまで時間があるので売り買い攻防はジャブの打ち合いですが
ボックス抜けは上への仕掛けが楽かなと思ってます。
先物は15600抜けを月曜にでも見たいです。
火曜は配当落ちで先物と現物のギャップが埋まる方向へ。
先物の動きが個別の上下と連動しやすくなります。
来週は木曜前場辺りに意外高来て欲しいなと希望してます。
今は高値を追わず安いところ買って、後は上がるのを待つのみです。

新興が安いので弱気な方もいますが、先物は高かったんですよ。
私は先週に引き続き週末でプレミアム剥げるのにコール持ち越してます。w
先週書いたのですが
「それで来週ですが、節抜けから16500トライとなるわけですが、(中略)
 4月のSQですが17000円も考えて私は売買してますが、
 え〜って感じの方多いでしょうね。w」
今週は休みも挟まってる事もありますが、
チャート見れば先週末からは良い感じの上げです。w

来週は物色テーマが変わります。
個別の物色対象は4月以降の動きへ向けて変化すると思います。
IPOはじめ目先資金が集まってる株は利確優先で。
底値の新興は打診買い。
仕手材料株、ボロ株は見極めての狙い撃ち。

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 25, 2006 11:05 AM

コメント

大きい押し目の下値のみとかを監視すればよかった?


投稿者 BlogPetの列伝くん : March 26, 2006 11:17 AM

是非17000行って欲しいです!
うまく乗りたいのですが、次どの銘柄にしようか決まってないのが痛いです・・・

IPO月曜手放したいと思います。

投稿者 Anonymous : March 26, 2006 01:53 AM

コメントしてください




保存しますか?