« みんなで儲けましょう。その51 | メイン | シンプルな売買がベストな相場です。 »

本日の銘柄。

WBCは瞬間視聴率50%超え。
日曜のあの時間でこの数字は、占有率も凄い事に。
明日の決勝も大変な数字になりそうですね。
TBSと日テレはホントに拾い物をしました。
諦めかけてのどんでん返し。
今の相場も悲観が充満してる、怖くて安いところで買うのがが一番な様です。
先物上げましたね。一気に先週高値抜けました。
怖いくらいに上下が読めてます。
安く買えてる方多いと思いますが、おめでとです。
節抜けから16500クリアして、残るは新高値と17000円乗せ。
週末SQが17000円と書いて、鼻で笑われたりもしましたが、見えてきましたね。w
オプションコールは週末挟んだだけで55円→155円。
勝てる自信があって買うと書いて、沢山買ったので十分な幅です。
余裕で乗れた方もいた様で(日計りでも倍でした)、おめでとです。
個別は東証はどれも高く、新興は個別格差出てました。
戻り売りがない銘柄の値幅取りに目先資金が向かってます。
オプションの勝負買いでこんなに短期で、
3倍コース連発したの久しぶりです。
それだけ流れが見えるのでしょう。
事前に売買公開しながらで、プレッシャーあるのですが、
この流れ、逃がさないように大切にします。

今日0時、深夜の書込コピペします。
「今週も決算が気になって手を出し難い国内勢に対し、
 外人さんは仕掛け易いです。
 個人も配当狙いの買いを終えておきたいところ。
 このところ出来高少ない日が続いてますが、
 だからこそ逆に今日は、
 上にも下にも弾みをつけるには丁度良いかもです。
 先週の高値抜けての動きを期待しつつ、
 売り方が踏まれて終わった金曜の上げを受けて、
 前場はどう動くか監視。
 後場は休み前特有の動きには気をつけて売買したいところ。 」

後場は以外と堅調だったなって印象です。
休み明けはこのまま一気に高値取るより、一度軽くでも押すのが良いんでしょうね。
今日の上げで一気に強気の方が増えると思うので。w
利確後も無理して高値追わない方が良いですよ。
このまま上げても下げても、自信が持てる買い場は必ず来ます。
株は安く買って高く売る。
ですよ。w

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 20, 2006 06:54 PM

コメント

後場、ダラダラ下げてきたけど、なんとか終わりがよくてよかったです。
お疲れ様でした。

投稿者 ぴ~すけ : March 21, 2006 06:20 AM

コメントしてください




保存しますか?