« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

WBCは残念ながら負けてしまいましたが、
みんな観てて株の売買してないの?って冗談出る程、
出来高少ないです。売り込めずに買い材料もない。
金利が気になって軟調な中、利確の売りと先物の仕掛け。
ズルズル下がって5日線割れて16000円も割れました。
買ったコールは一旦投げて、再度後場の底で勝負買い。
引けはコールも良い感じで上げてくれました。
枚数買ったので、カット分以上のお釣りが出てます。w
明日今日の寄り抜けて上への動き希望します。
今日の引けが5日線まで戻らなかったのが気になりますが、
CME次第ですね。ホント出来高も欲しいですが。
重いようなら、枚数多いので一旦利確も考えます。
個別は押し目判断慎重に、と書いたのですが、
トコトン下げたのを見て買いに入れた方は良かったですね。
毎日売買しないと気が済まない方には少し辛い相場なのかもです。
5日線と25日線のクロス銘柄は今日も美味しかったです。
そしてまだ急騰してない銘柄探してください。w
小幅な動きで一喜一憂するより、どっしり構えて欲しい銘柄の押し目を待つ。
安いところ指して買えたら良いなって感じの相場継続中です。
ずっと書いてますが、安い玉は放置で、高めの玉は利確優先です。

これだけ書いても高値で掴んで、持ったままの方いるんでしょうね。
買い位置と売りタイミングの両方で間違えてる方です。
買えて下がるより、買えないで上がっていく方がまだ良いと思います。
買えなくとも他に銘柄は沢山あります。
昨日書きましたが、
「引き続き、揉み合いや三角保合を抜けきってない銘柄の抜け狙いは有効でした。
さらに急騰銘柄の高値は注意となってます。」
ってその通りなんですが、さらに
「5日線と乖離を縮めてからの明日以降の上昇には、
個別もオーバーナイトも良いかなと思います。」
と書いたので、私は今日買った銘柄は持ち越しました。w
個別も充分買える位置に降りてきたなって思える処に来ると思えば、
一泊の持ち越しは充分可能かなと。
しかも引け値で幅が出てれば、翌日下げても利確出来ます。
安いところ、みんなが売ってるところで買い始めて、
誰もが買い始めるところで利確していく。
タイミングや銘柄がないときは目先の売買は様子見。
これの繰り返しが一番安全です。

2471エスプール
明日辺り買えるかなと思ってます。
って昨日書きましたが、
331000からの切り返しを確認して、
34万割れを買いました。
9439ビーアイジーグループ
タイミングでは昨日の買いでも良かったのですが、
今日寄り高からギリギリ窓埋めしたのを確認して買いました。
MLへ投稿もしましたが、ストップ貼り付きましたね。w
1991TTG
今日チャットで騒いでた銘柄。
5日線と25日線のGCから急騰してます。
この形の日足銘柄まだまだありますよ。
3800ビーエスピー
MMで野村。 昨年もありましたね、こんな銘柄。
ってコメントしたんですが、そっくりになりましたね。
初日下げて二日目急騰。 6158和井田製作所パターン。
全く同じなら明日も大きく上げて、明後日長い上髭ですが、
そこまで似るかは判りません。 w

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 16, 2006 03:14 PM

コメント

お疲れ様でした。
なんだか、今日も売り仕掛けにやられたのでしょうか?
明日も下げそうなかんじ・・・。

投稿者 ぴ~すけ : March 16, 2006 10:40 PM

コメントしてください




保存しますか?