« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

CMEが高く戻ってきて、希望通り寄りは高く始まりました。
この先は少し乖離が気になり始めるので、
上髭の陽線希望の始まり方でしたが、それには先ず16350のブレイク。
しかし、資金が集まった個別でストップ続出の割には元気なく前場終了。
後場のスタートが弱いのを確認して、昨日も書きましたが、
「上げには素直に付いて行きますが、重くなったら一旦利確。
 下髭の押し目で拾い直すのが良いと思います。」
ということで、コールも、昨日の安値で買えた2471も寄り後に一旦利確。
十分幅が出たので良しとします。w
個別はそんなに弱くないのに後場はズルズル下げてる感じでした。
2時前の下げは東証のシステム不安でしょうか、先物に大口の売りが入りました。
更に引けにはインデックス売りが入った感じ。
引け際の安値で17000コールを打診できましたが、
結局、明日は安いのかなって感じの引け方でしたね。
前場は堅調で、後場はズルズルの軟調。
現物はそれでも強いのでなかなか下げない感じでしたが、
結果的にハイテクと先物主導の下げに目先の利確が進んだ感じ。
今日は少し早過ぎた上げに対して、良い調整かなと思います。
小幅ながら今日の日足は陰線の包みだけに、明日も弱いかも。
昨日と今日の日足二本で上髭の小幅陽線。
週中の押し目は買い対応と書いてきたので、明日下げるとすれば、
下髭は長いほど押し目買いには良いのかなと。
16000円を超えてきた5日線を意識してからの切り返しに期待です。
下げの下値目途は16000円。移動平均線やセンチメント両面で重要です。
二番底からの上げはこれを割らない限り、強気で良いです。
個別は、揉み合い上放れからいきなりストップしてる銘柄多かったです。
四季報や決算、配当期待と押せば買いたい方多いかと。
ずっと書いてますが、基本的に安い玉は放置で、高めの玉は利確優先です。
昨日書いた通り、上げて一旦下げて来ましたが、w
25日線または5日線切り返しを狙ってください。
出来れば25日線が上か横向きの銘柄が安心です。

引き続き、揉み合いや三角保合を抜けきってない銘柄の抜け狙いは有効でした。
さらに急騰銘柄の高値は注意となってます。
今日もストップ貼り付きから、後場はダレてる銘柄多かったです。
今はファンダや情報等買う理由がしっかりした銘柄の押し目狙い。
乖離を縮めてからの上昇時には、オーバーナイトも良いかなと思います。

MLへの投稿銘柄です。
3773アドバンストメディア
上抜け狙いの5日線打診はありかもです。
割れでロスカット。
8767ウェブクルー
前場は節抜けで伸びそうでしたが、後場はタレました。
昨年までは上値追いに順張りが有効でしたが、
今は伸びたら売り、押し目で買い直しが有効です。
2752フジオフードシステム
これも5日線打診はありかもですが、
伸びなければ薄利でも一旦利確で。
3765ガンホーオンラインエンターテイメント
材料もあって、出来高伴い窓空けからのほぼ十字線。
抜けて伸びてる間は放置ですが、もたついたところで一旦利確。
6819オメガプロジェクトホールディングス
ここ数日煽りも入って、出来高伴って上げてます。
300円で達成感からの売りが出ましたが、
今日はまた切り返しましたね。
再度300円取りからの上抜けもありそうですが、
割り切っての目先銘柄です。
3726SDホールディングス
これも割り切って遊ぶ株。
上値は追わず、5日線で打診。
買値より下げたら即カット。持ち越し厳禁。
8704トレイダーズ証券
安い玉でない限り利確優先です。
地合もあって被せの陰線銘柄多いです。
安くなったところで打診買いからですね。

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 14, 2006 08:03 PM

コメント

管理人様、はじめまして。
「芸能新聞」 編集長 梅津と申します。

とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

なお、勝手にリンクを貼らせていただくのは失礼かと思いまして、まだこちらからリンクは貼っておりません。

もし、相互リンク許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応いたします。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

芸能新聞編集長 梅津
URL: http://geinoukai.blog57.fc2.com/

投稿者 芸能新聞編集長 梅津 : March 15, 2006 04:38 AM

コメントしてください




保存しますか?