« みんなで儲けましょう。その49 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

いやはや先物強かったですね。
私の予定では今日の先物の日足は明日出現するイメージでした。
前場の下髭で買う感じ。 この一日のズレはソフトバンク効果ですね。
それと金曜の突っ込み過ぎも影響してます。
円安、バスケット買い、インデックス買い等、理由はいくらでも出てきますが、
下げると言われた中で、上げを当てる事が出来て満足してます。
コール日計りで3倍。打診から入れた方おめでとです。
月曜上げでSQ16500の話を週末はあちこちしたんですが、
冗談が本当になる勢い。w 可能性が出てしまいました。
でもこれだと戻りが急速なので、この先波乱もあります。
今日の手口はじっくり分析しないといけなくなりました。
前回は直前でプットとコールで大きく取ったのですが、
これで明日様子見で、明後日オプション勝負となりました。
新興の個別はストップ高ありで元気な銘柄多かったです。
真ん中は難しい感じですね、まだ少し重い銘柄多いです。
個別は以前から書いてる様に個別の移動平均線での判断です。
金曜引け際急騰銘柄が今日も元気でしたね。
MLへは週末投稿したのですが、銘柄のリンク貼っておきます。
この中にオススメ銘柄候補が入っていたのですが行ってしまいました。
超短期なのでタイミングが全てですが、残念です。
長期は買い場、目先も買い場ですが、上値は追わないでくださいね。
まだSQまでは上下する可能性あります。
週末の悲観論を展開し今日売り視点だった方は、相当踏まれた感じですね。
あまりに周りが悲観的なので何だかこんな時に買いって書いて良いのかなって、
感じもあったのですが、上がるって書いて長い陽線出て良かったです。

待望の二番底。今回も自信あります。
って書いて、一日早かったですが見事に上げましたね。
金曜の突っ込み幅から、早くなる可能性も示唆しておいて良かったです。
先週書いた通り今日安いところを打診買いから入れた方、おめでとです。
私はコールの全力買いタイミングがズレて、勝負は水曜に先送りになりました。
偉そうに上がるって大見栄切って、もし外れたら笑ってください。
って書いたのですが、取り敢えず、笑われずにすんだようで、w
ホッとしてます。

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 6, 2006 03:39 PM

コメント

予定より、ちょっと早かったみたいですね。(笑)
でも、騰げて良かったです。
ソロソロ行って貰って、下げるにしても
やんわりが良いですね。

お疲れ様でした。

投稿者 ぴ~すけ : March 7, 2006 04:26 AM

コメントしてください




保存しますか?