« 本日の銘柄。 | メイン | 週末の銘柄。 »

今日もハッキリしない地合でした。

225は下げても良いのに買いが入り、ハイテク値嵩株は値を保ったままです。
先物は今日も遅延でした。
取引所として最低限の事が出来てないのに、何とも思わないのでしょうか?
結局今週の225は小幅のボックス圏で推移しました。
来週はSQへ向けて攻防戦が激しくなると思います。
こんな時は無理をしないで方向感が出るまで様子見に徹するのが良いです。
毎日売買しないと気が済まない方には気の毒ですが。
昨日書いた2377サイバーファームは寄りの買いが正解でした。
ソフトバンクは後場上げ足を速めました。
週末もNYの下げも関係なかった様ですね。
ポジション整理した関係上、
1839真柄建設、1888若築建設は一部残して利確しました。
2469ヒビノですが、朝方利確後下げたので4000割れとストップ安でまた買いました。
引けは貼り付いたので少し怖いですが、公募の2倍割れてるので何とかなるかなと思います。
プットはプレミアムが剥がれてるので、インザマネー狙いに集約しました。
来週大きく下に振れるかなと。
真ん中が早く調整して新興へ資金が廻って欲しいです。

投稿者 AD_Kaz : February 3, 2006 03:30 PM

コメント

ホント、大証といい東証といい困ったもんですね。
東証は売買単元の話の経緯、日経に出てましたが、
本末転倒ですね。
あの記事見て、笑っちゃいました。

お疲れ様です。よい週末を。。

投稿者 p_s_k_e : February 4, 2006 07:44 AM

ダヴィンチ・サイバード・アセット・アパマンなど
新興の中心が結構もどしていましたね。
年初に推奨頂いたEストアー、昨日かなり下にふれてましたので買わせて頂きました。今日は+3%、小売がここのとこ強いのでその関連銘柄として来週から復帰が本格化してほしいなと思います。

投稿者 Anonymous : February 3, 2006 11:41 PM

Kazさんコンバンワ。私もヒビノを3900で、ですが買いました。
ストップ安の売り残が、妙に気になりますが::::
私の買値あたりから↑に行くパワ-が弱かったので買値撤退も考えた
んですが、ま・しばらくガマン ですかね?   

投稿者 サンボ : February 3, 2006 11:20 PM

コメントしてください




保存しますか?