« 本日の銘柄。 | メイン | ソニーサプライズ。 »

本日の銘柄。

225は先週金曜の高値抜けましたね。
前場に現物、後場に(私的には予定通りに)先物と高値奪還。w
先週水曜底、月曜2番底で買い推奨し、高値取りと完全に読み切りました。
チャットでは書いてましたが、先物の引け値もピタリでした。
ここまで完全に当てた所は、私が知る限りないです。
それだけ難しく、やりにくい相場ですね。
NY次第ですが、明日の寄りは売方さんの買い戻しでスタート予定。
一気に16000超えれば、皆さんにバラ色の世界が拡がりますが、さてさて。
なので目先の玉は、前場に堅く利確しましょう。
明日は週末金曜日です。
昨日も書きましたが、
指標銘柄ソフトバンク頼みだった相場にも変化がでたのを、
今日は皆さんも実感できたと思います。
銀行、証券、鉄、不動産、海運、建設等に加え個別でも高い物が目立ってます。
新興は引き続き個別格差が開いてます。
チャートでボラがありそうと目先の資金集まってる銘柄多いですが、
明日の前場で一旦利確ですよ。
ファンダ確認して、情報精査して、じっくり腰を据えて売買してくださいね。
長目の玉は突っ込み狙いの指し値対応で報われると思います。

約定遅延が慢性化してますが、
取引所の方々は何とも思ってないのでしょうか?
真摯に受け止めて、外人さんに見放される前に、
早期の解決をして欲しいです。
取引所としての役割を果たして欲しいです。

4753ライブドア
今日も寄り時間近辺は全体に様子見症状を作る位影響してました。
それにしても何でもありで情報錯綜してますが、
手出し無用で見てるだけにしてくださいね。
今日から即現金になりましたが、東証の対応は正しいと思います。
もっと早く対応策を打ち出し、市場の不安を解消して欲しかったですが、
無策で平然としていられるよりは遙かにましですが。
1929日特建設
遊びで今日打診買いしました。
2743ハイブリッドサービス
安心してホールド出来ます。
3310JIMOS、4308Jストリーム共々、今の水準は買いで良いかと。
9984ソフトバンク
指標がシフトしましたね、暫くお休み。
9318Jブリッジ
ボラがあるので大きく取ることも可能ですが、リスクもあります。
お持ちの方がいらしたら、明日は利確かと。
7647音通
利確できましたか?
8858ダイア建設
昨日の引け後、チャットで勧めた今日のデイトレ銘柄でした。
強い動きでしたが、まだお持ちの方は明日一旦利確です。
8473SBIホールディングス
勢い付きましたね。取組も良いです。
日証金速報要確認ですが、
明日の前場はセオリーでは一旦利確です。
6445蛇の目ミシン工業
仕手株が元気ですね。
安く買って高く売るものです。
煽り沢山は入ってるので、高値追いはデイトレ限定で。
ボロ株
今日は動いてましたね。
チャットでも数銘柄を底のタイミングで書きましたが、
売買してれば大きく幅が出てました。
でも持ち越すと明日は値付かずのライブドア状態に可能性も。
気をつけてくださいね。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 26, 2006 06:15 PM

コメント

ハイブリッドサービスのコメントはいつも同じで
変わり映えしませんね

投稿者 text : January 28, 2006 03:30 PM

ハイブリッドサービスのコメントっていつも同じで
変わり映えしませんね

投稿者 Anonymous : January 28, 2006 08:38 AM

以前は個別コメントばかり気にしてましたが、
最近は地合いについて勉強させて頂いてます。
大変進歩した気になってますが、
これもこのブログのお陰です。
ありがとうございます。

投稿者 儲けましょう。 : January 26, 2006 09:28 PM

コメントしてください




保存しますか?