« 本日の銘柄。 | メイン | 週末の銘柄。 »

SQは波乱もなく通過し、週末でも底堅い相場、
ってノー天気な買い方さんが言いそうな相場でした。
予想を下回った機械受注発表後の押しも埋めて、225はトントンで引けてます。
買い残が重いソフトバンクを引け際に集中的に持ち上げて、形を作ってました。
昨年後半の相場を牽引した王道の真ん中は沈んだままですが、
ハイテク、値嵩に加えて不動産やゼネコンが高い日でした。
先物はヘッジで建ててる買い玉が大量にあると思いますが、今日は様子見だったようですね。
という事で円高、東証の規制強化と日銀の緩和はまだ織り込めてないです。
無理しても16500円を抜けない相場で、シコリを作ってる気がします。
こうなると個別株に影響が出るのが怖いので、大きく調整しないで欲しいと思います。
下げても16000円辺りで止めて欲しいなと。いずれにしても結果は来週でます。
来週はオプションの両建てが有効です。16000円処で上手く建てたいところ。
私はいつもの様に片側だけ建てますけどね。w
個別は今日も継続して下値リスクのない安値圏の株や仕手材料株が物色されてます。
セクターより個別の物色が鮮明になってきました。

投稿者 AD_Kaz : January 13, 2006 09:12 PM

コメント

オプションのことに迷っていたので
とても参考になりました。
ありがとうございます♪

投稿者 コウ1 : January 14, 2006 12:59 PM

コメントしてください




保存しますか?