« 今年の銘柄 | メイン | みんなで儲けましょう。その39 »

Happy New Year.

あけおめ、ことよろです。

相場師列伝も立ち上げてからもうすぐ一年。
手探りながら良くここまで来たなと思います。
しかしまだまだやる事沢山ある様な気がします。
今年もこのサイトは発展していくと思います。
ご愛顧の程、宜しくお願いします。

私の今年の目標は資産5倍です。
多分達成すると思います。

皆さんも今年の目標を立てて、それに向かって具体的なプランを練ってくださいね。
日頃はどうしても目先の株価に惑わされることが多いですが、
年始なので、今年狙える個別銘柄やセクター、柱となるテーマ等を考えるのが良いです。
地合いを読むのが如何に大切かも、読者の方ならお解りだと思います。
目先の売買は経験や勘が物を言います。
上手くできない方やデイトレできる環境に無い方には、
短期から中長期で幅を取っていく投資も大事です。

今年も、みんなで儲けましょう。

投稿者 AD_Kaz : January 1, 2006 12:00 AM

コメント

初めまして!今回初めて拝見さしていただきました。これからも参考にさせてもらいますので宜しくお願いします。

投稿者 kabu丸 : January 3, 2006 11:48 PM

あけましておめでとうございあす。
参加してから約半年、いろいろな情報ありがとうございます。
今年は会員の方々の情報だけでなく、勉強して成績をあげたいと思っています。

今年も宜しくお願いします。

投稿者 アベ オト : January 1, 2006 07:02 PM

昨年は お世話になりました。 本年は推奨銘柄を重点的にやらして頂きますので宜しくお願いします。 小生の推奨銘柄は
#2315 SJHD   #9712 トランス・デジタル
それと 中長期で ソフトバンクと提携している #9448
インボイス (ドイツ証券が 17000円で推奨中)
第2の J-Bridge と言われている #8206 アポロ・インベストメント   以上 4銘柄を推薦します。

           以上宜しく  サニメックス より

投稿者 サニメックス : January 1, 2006 01:42 PM

列伝くんは、今年も相場感とかの話をお願いします。


投稿者 BlogPetの列伝くん : January 1, 2006 10:43 AM

あけおめ~♪
資産5倍!!この強気がいいですね~
では私は控えめに3倍を目標にお勧め銘柄中心に売買します。。。
(去年まともにお勧めだけを売買していたら5倍どころじゃないか・・・)
今年も宜しくお願い致します。

投稿者 oggi : January 1, 2006 08:28 AM

オススメ銘柄は凄い成績だね。
タダで良くここまでやったと関心するよ。
影ながら応援してるから、
頑張って。
今年も宜しく。

投稿者 abc6803xyz : January 1, 2006 12:19 AM

コメントしてください




保存しますか?