« みんなで儲けましょう。その35 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

225は今日も元気でした。東証じゃなきゃ株じゃない的な様相なってきましたね。
チャートがどうしたとか言うのがナンセンスな感じです。
真ん中株の下値は限られてるってコメント聞くと、大丈夫?って聞き返したいですね。
ここから誰が買うのかなと思うのですが、赤信号もみんなで渡れば怖くない様で。
でも上げても良いですよ。どうせなら16000円一気でも。w
今週はSQで先物オプションの勝負処で、プット買いたいのですがもう少しです。
明日の後場か明後日の前場辺りが一番良いかもです。
個別は買える銘柄が沢山あります。
新興は後場から買い気が強い銘柄増えてきました。
真ん中を利確した資金が向かってる感じです。
利確優先、回転させてくださいね。
7007佐世保重工業
オススメ銘柄がまたまた目標達成しました。
200割れから280円まで。余裕の回転付きです。
美味しかったですね、良かったです。
信用で建ててれば、回転しなくても資金が倍になってる値幅ですね。
先週のEストアーの20→30といい、良いパフォーマンス。
ホルダーの皆様おめでとうです。

凄いですね、地合は。
普段は新興やきわもの株しか推奨してない顧問が
人気取り商売とはいえ、平気で真ん中株推奨したり。
目先を追いかける方が注目されるのは判りますが、
スタンスを崩すとろくな事ないと思いますが。

MLへの投稿銘柄です。
3310JIMOS
オススメ銘柄です。安い間にどうぞ。
2743ハイブリッドサービス
これもオススメ銘柄。ま、見ててください。
2315SJホールディングス
慌てずゆっくり上げてくれれば良い銘柄です。
4308Jストリーム
強気な方がいるので買って良いと思ってます。
6670MCJ
ただのパソコン屋から変身中。目標は高いです。
7717ブイテクノロジー
売り監視継続。
3716アーティストハウスホールディングス
また押し目待ちですね。
6504富士電機ホールディングス
充分でしたね。利確出来ましたか。
8803平和不動産
今日の動きは微妙ですね。
安い玉は継続ですが、高い玉は一旦利確も。
6282オイレス工業
今日は下げましたね。
5日線割れまで押す様ならタイミングで新規買い出来そうです。
3109シキボウ
3107大和紡績
3103ユニチカ
3202大東紡織
個別で格差ありますが、東証銘柄は堅調ですね。
利確タイミング逃さないでくださいね。
手が入ってる銘柄もあります。
3764アッカネットワークス
やはり32万の重いところへ届かず。
一旦利確か、31割れまたは5日線で逆指し値して上げ待ちの放置か。
5741古河スカイ
綺麗に上げましたね。
IPO2日目なので負けがいない状態です。
4733オービックビジネスコンサルタント
東証一部はチャートで語れなくなってしまいましたが、
揉み合い上抜けてます。
6445蛇の目ミシン工業
地合に連れたんですか?w
先週兆しはありましたが、
解体かと思いきや終わってなかったんですね。
意外です。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 5, 2005 08:27 PM

コメント

いつも参考にしています、独自の解説がとても参考になっています、ブログランキングも押しま~す。私のブログにも遊びに来てくださ~い。

投稿者 ロジャース : December 6, 2005 05:18 PM

目標達成おめでとうございます。
立て続けての達成に、そのうち推奨全部が目標を達成してしまって、推奨銘柄がなくなってしまうのでは?なんて奇妙な心配をしてしまいました(笑)
佐世保重工業に続けハイブリ&JIMOSv

投稿者 mai : December 5, 2005 10:26 PM

コメントしてください




保存しますか?