« 後場の225は興味津々。 | メイン | みんなで儲けましょう。その35 »

週末の銘柄。

今週NYが強かった事もあますが、225は買いが買いを呼ぶ展開。
個人や機関投資家は強気に買い進み、
12月相場入で動き易くなったディーラーさんが輪をかけました。
さらに先物、オプションの売り方が大きく買い戻した事もあり、
週末の2日で550円、TOPIXも上げる全面高。
週前半は15000円で頭を押さえられていた225は、
5日線から切り返し、またまた窓空けの上昇となりました。
これで来週は少し面白いことになるなと思ってます。
ポイントは外人さんとSQ。
225の日足、週足、そして月足を改めて良く見てみると、
中長期ではまだまだ上値があるなと思います。
10年分の足を暫く眺めてから、色んな指標を当てはめてみたんですが、
私なりの答えが出ました。
来週は年末へ向けて先物、オプションの勝負処です。
タイミングを計って、来週は期先物のオプションのプット買いから入り、
暫く置いて両建てまたはドテンのコール買いをしようと思います。
年内に利確出来るかは相場次第ですね。
個別は引き続き選択眼が重要な地合ですが、
木だけを見ず森も見てくださいね。
チャートだけでなく地合+買われてる理由を考えて、
利確優先で上手く回転させてください。

MLへの投稿銘柄です。
4304Eストアー
見事に目標達成となりました、おめでとです。
上げ出したら早かったですね。あっと言うまでした。
安い玉持ってない方は、見てるだけとなったのでは?
みんなで儲ける為に出してるオススメ銘柄です。
動いてから買えない方は、安い時に買ってください。
そのために安く買える株を出してるつもりなので。
目標達成後の押しから5日線で切り返し、金曜日はストップしました。
私は金曜日も周りにギャップアップ狙いの買いを勧めて、買った方多いです。
イメージ通りの動きで月曜は利確出来そうで良かったです。
明光同様に、目標達成後も美味しいようですね。
3310JIMOS
オススメ銘柄です。
金曜の引け際にまとまった売りが出ました。
材料期待で買った個人の焦れた投げだと思います。
引けは303買い気配で終わってますが、長い陰線で終わりました。
チャートは窓空けの陰線から切り返しを受けて、
二番底模索中でしたが、第一の下限を一文だけ抜けました。
その下は09/28の295000となりますが、30は心理的な節目。
来週も良い買い場だと思います。
買うのは動いてからでも良いですが、安い間にどうぞ。
指していれば思わぬ突っ込みが買えるんですよね。w
目先の株価を追いかけるより、材料待ちのゆったり投資が私は好きです。
私は残りは上げに合わせて買い増す予定です。
2743ハイブリッドサービス
これもオススメ銘柄。ま、見ててください。
って書いてますが、金曜は板付きが変わりましたね。w
顧問系の推奨が出始める気配もありますが、
お持ちでない方は、上がる前に買ってくださいね。
売りが降りてこないので、安く沢山買えない銘柄ですが、
下値不安はなく安心感があります。
7007佐世保重工業
中長期のオススメ銘柄。取組は売り長継続。
推奨から半年経ってませんが、余裕で回転も出来て、
先週書いた通り高値取りから目標達成が射程圏になりました。
東証一部銘柄は地合いも気になるので早めの達成を期待してます。
6670MCJ
ただのパソコン屋から変身中。
25日線が近付いてきました。
そろそろ持ち上げて欲しい感じです。
ブログはじめた頃に20万円台から30万円円台の間で
何度も取らせてていただいた銘柄ですが、
今の株価位置は週足だとまだまだなんですよね。
目標は高いです。w
IPO銘柄
今週から年末までIPOラッシュ。
公募割れも幾つか出るでしょう。
しっかり吟味してくださいね。
四季報銘柄
四季報で良く書かれる会社は発売後動きます。
事前に買っていきたいところです。
業績やインフルエンザや耐震のテーマ等視点は色々です。
誰もが知ってそうな事でも、ポジティブなネタには
改めて見直しがいが入ります。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 3, 2005 08:38 PM

コメント

SQに向けてどう動きか気になるよ。


投稿者 BlogPetの列伝くん : December 4, 2005 10:55 AM

コメントしてください




保存しますか?