« 週末の銘柄。 | メイン | みんなで儲けましょう。その38 »

Happy Holidays.

Merry Christmas!
楽しんでくださいね。

ブッシュさんはクリスマスが宗教色が強いとの事で、
Happy Holidays.を使ってますが、
支持母体のキリスト教団体から突き上げを喰らってるそうです。
ブッシュさんはクリスチャンなんだから、
Merry Christmasで良いような気もしますが、
アメリカ大統領ともなるとそうもいかない様で。
小泉さんの靖国参拝の話と、
根っ子は同じなのかなと、ふと思いました。

せっかくのイベントデー。
たまには株の事忘れてもいかなと思います。
東京は快晴で空気も澄んで、富士山が綺麗にみえます。

投稿者 AD_Kaz : December 24, 2005 03:10 PM

コメント

いつも投資情報を参考にさせていただいています。

投稿者 ron : December 26, 2005 10:54 PM

列伝くんはいい話読んだよ♪

投稿者 BlogPetの列伝くん : December 25, 2005 10:56 AM

いつも楽しく拝見させていただいてます。最近メールマガジンやホームページを解体してブログに移行した者です。もしよろしければ相互リンクをお願いします!

投稿者 盛田 : December 25, 2005 04:22 AM

コメントしてください




保存しますか?