« 225の一人勝ち。 | メイン | みんなで儲けましょう。その33 »

本日の銘柄。

225は一人勝ちです。鉄と銀行が止まればハイテク、値嵩株がきます。
先物にも仕掛けが入ります。買いが買いを呼ぶ状態となりました。
年末15000円が、月内にもという状況ですね。
先週金曜日に空けた4つ目はすぐ閉じましたが、
昨日また窓を空けました。どうなるんでしょうね。
日曜に書いてる勝ちパターンの線が今週の225には沢山でました。
(解説は明日の「みんなで儲けましょう」で書きますね。)
今週もプット買いで踏まれた以外は好調でした。
来週も引き続き個別の選択眼がより重要な地合です。
利確優先で、高値圏の銘柄はキャッシュ化しておく事をお勧めします。
オススメ銘柄は安いところで書けました。
いつも買えないでガッカリされてる方が多いので、
買える時に少しずつでも買っておいた方が良いと思います。

3310JIMOS
安い処で買えてますか? 動意付く前に買ってくださいね。
何処まで押すかは来週の地合にもよりますが、30万飛び台は買い場だと思います。
第一の下限は月曜の安値302000で、その下は09/28の295000。
せっかくの押し目をムダにせず、買えるところで拾っていきたいです。
動いてからでも良いですが、32万までには買いたい処。
チャートは窓空けの陰線から切り返して、二番底模索中。
5日線の上で引ける陽線引くのがどのタイミングになるかですが、
金曜のトウバも悪くないです。
寄りの勢いが良ければそのまま陽線引いても良い感じです。
安く始まって月曜安値に顔合わせからの切り返しもありですね。
何処で買っても僅かの差なので、高く買うより買える処で買った方が良いと思います。
板に張り付ける方は、勢いを見ながらの買いでも良いですね。
押し目ではどうしても板が薄くなるので、なかなか沢山買えないのが難点です。
4668明光ネットワークジャパン
木曜の押し目で僅かの差で拾えなかったのは残念です。
火曜と水曜は沢山欲しい方が放置してました。
さて何処までいくのか。
もうひとつの大台変わりから、上場来高値まで行ってしまうのでしょうか。
来週の動きで見えてきます。
利確された方も、まだホールドの方も、皆さんおめでとです。
2743ハイブリッドサービス
この株も明光同様に売り枯れしてます。
売りが降りてこないので、
沢山欲しい方は買い上がるしかないです。
135処を上手く現物で拾って暫く放置がベスト。
日足チャートは9末の安値から下値切り上げのパターン継続です。
週足も月足も同様にトレンドは上向き継続中。
今週も板が厚くなてましたね。
5日線に沿って少しずつ上がって行けば充分なのですが、
週中には買い上げた方がいて、上髭引きました。
145抜けると軽くなりますよ。
2315SJホールディングス
ダブルボトムをつけて上昇中でしたが、
今週も大人買いが随所に入りました。
下髭を何本も作っての下値切り上げ。
115から125のフラッグ型の保合にも見えます。
今週は124の節を一文抜けしたので
来週は上放れを期待してしまいます。
大人買いの主が何処で仕掛けるかですね。
3386コスモバイオ
MMなので夢見てる銘柄です。
火曜、水曜と売らされた感じでしたが、
木曜の寄りから一気に仕掛けました。
金曜は上髭受けてのトンボ。
来週は月曜の高寄りから勢い付けて欲しいです。
4308Jストリーム
強気な方がいるので買って良いと思ってます。
金曜日は決算で売られましたが、私は良い買い場と思い拾いました。
先週抜けた25日線で下げ止まり、下値抵抗線になった感じです。
先週書いた様に、25日線を抜けて買いが集まっていた最中だけに
金曜の下げは残念ですが、買い増しできたので良しとします。
6670MCJ
材料ドンドン出してます。
ただのパソコン屋から変身してる最中です。
子会社IPOによる利益は通期でどれくらいになるのでしょう。
M&Aが逆にネガティブになった様で、
MSCBを打ち消すIRまでしました。
面白いので、一連のリリースを読んだ方が良いと思います。
コツンと音がするまで買い下がりますが、
40台固めから大台替わりトライを期待してます。
7007佐世保重工業
陰線多いですが全部5日線の上。
週足は下髭の陰線で節抜けしてます。
取組倍率は1倍割れて僅かに売り長。
月曜の高値取りから目標達成が射程圏となりました。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 19, 2005 11:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?