« 今日の後場は年末の方向性を決めます。 | メイン | みんなで儲けましょう。その31 »

本日の銘柄。

日経平均は強いです。
03年4月の最安値からのトレンドを守り、波動を重ねて上昇中で、
中長期的には上値余地はここからでも楽に3〜4千円はあると見ています。
しかし、目先となると上昇ピッチや乖離が気になります。
10月頭の天井から底打ち、今回の上げと読み通りに動いた225ですが、
今週は押し目もなく一方通行となってしまいました。
大幅な円安でも金利の先高感が出ても関係ないですね。
年末までに15000円を実現するには、
値幅調整と押し目があった方が良いのですが、さてどうなるでしょうか。
水曜、金曜と引け際に二日続けてインデックス買いが入り、
225現物は60円上げました。
来週は週末のSQを睨んで自立調整するとなるか、
波乱を演出となるか、興味深い状況です。
先週は東証株の多くが買えるチャートになってきたと書きましたが、
この週末で逆に売れるチャートになった個別株が多くなりました。
高値揉み合いから週明け下に窓を空ければ、一気に売り優勢の形です。
逆に窓を空けて上昇すれば、売り方が悲惨な状況となります。
個別は良く吟味してください。
板を日中監視できない方は、真ん中の高値は避けた方が良いと思います。
突っ込んだ新興や小型の安いところがお勧めです。
安く買って、高く売る。個人はこれが一番です。
オススメ銘柄は安いところで書けそうです。
来週をご期待ください。

上げ過ぎの真ん中売りはデイトレで大夫取れた様です。
下げきったところ、上げきったところ、怖いところが一番美味しい様ですね。
私は感覚的に少しずれてる様です。
僅かの差で約定しなかった物は、気持ち良いほど良い動きでした。
ストップも何本か取り損なってます。
上は重いと思った6764三洋電機の売りは持ち越しました。

MLへの投稿銘柄です。
4668明光ネットワークジャパン
週足をどう作るか楽しみでしたが、上手く出来ました。
昨日は陽線で包んでの高値引け。
文句無しですね。
私は後場の安い処を少しずつ買い増しました。
目標達成から、何処まで伸びるのか楽しみですね。
来週は上げたところで、高い玉は少し外しますが、
押したら空かさず買いを入れたいと思います。
大台変わりから、上場来高値まで、
期待できる展開となってます。
2743ハイブリッドサービス
135割れは買いが入るのですが、
売りが出てこないですね。
欲しいと買い上がるしかないのでしょうか。
日足チャートは9末の安値から下値切り上げのパターンです。
週足も月足も同様にトレンドは上向き継続中。
余力が出来れば買って、放置。
気が付いたら株価位置が変わってる株になってきました。
2315SJホールディングス
慌てずゆっくり上げてくれれば良い銘柄です。
大口の買いが入って上昇後、急落時でクロス。
リバウンドからの放置からダブルボトムをつけて上昇中です。
しっかり下値には買いが入ってるので安心ですが、
来週は106から110でのボックスを抜けて、どうやって上を試すのか。
昨日もタッチした11万の節抜けから115までをどう処理するか。
抜けると一気に軽くなります。楽しみです。
4308Jストリーム
強気な方がいるので買って良いと思ってます。
26週線は下値ライン。
突っ込みから買い上がりましたね。
一気に陽線で包みました。
25日線を抜けると買いが集まってくると思います。
36〜38をどう捌くかですが、
5日線をサポートラインに、上での展開を期待します。
3373リンクセオリーホールディングス
子株還流の影響で小口の売りに押されてます。
目先の底は51万円台。
底割れなら一旦ロスカットになりますが、
日柄調整からの切り返しで55万が見えれば、
ネックラインを超える事になります。
出来高的には60万円までは軽い株です。
5日線の上昇を確認しながら、
打診買いからの買い増しを検討してます。
3386コスモバイオ
最近はMMらしくない動きですが、
先日の安値349を底に36万台は買い安心感が出てきました。
今は仕掛け待ちで、MMなので一発高が期待出来ます。
40万超えての相場付きの激変期待で、
打診買い出来る水準です。
ロスカットは安値割れ。
4304Eストアー
上向きになった25日線がサポートラインとなりそうです。
金曜は陰線でしたが長い下髭。
あと二日ほど日柄調整があるかもですが、
週中からの上昇期待できそうです。
買いは5日線の下で、ロスカットは25日線。
ここから切り返して26抜けから30取り期待です。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 5, 2005 06:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?