« みんなで儲けましょう。その27 | メイン | 本日の銘柄。 »

今週は買い方有利の動き。

日経平均は外人次第の動きが長く続いています。
先週末の買い方はやはり外人でした。
となると先高へ向けての日柄調整と見る方が良いようです。
さらに今週末はSQ。今週は派手な動きはないものの、
買い方有利の動きとなるでしょう。
225先物やオプションは買い妙味がある感じがします。
痛い思いをしたのにまた真ん中銘柄の高値を買ってしまう個人が心配です。
調整の影響少なかった新興や小型は、引き続き安値を拾う感じです。
目先なら動きが軽い仕手材料株やボロ株ですね。
個人的には先日開いたMLのチャット会合で詳しく書いた、
東理とSサイエンスの動きに注目しています。
新興では先週材料を出したハイブリッドサービスとJストリームの現値。
仕手株では玉井商船を5日線で打診買い。

投稿者 AD_Kaz : October 10, 2005 10:07 PM

コメント

またずばりと言い当ててますね。
相変わらず凄いです。

投稿者 oggi : October 11, 2005 11:14 PM

列伝くんが、軽いサイエンスとストリーム、仕手株とかを打診したかった。


投稿者 BlogPetの列伝くん : October 11, 2005 01:37 PM

コメントしてください




保存しますか?