« みんなで儲けましょう。その23 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

遅くまで選挙報道見てたせいで寝不足の方多いかもですね。
私もキー局をマルチ画面で見比べながら、27時頃までザッピングしてました。
気になったのは今回はメインキャスターの差が激しかったなという事。
見てて可哀想になるくらいのMCがいましたね。
気負いすぎで、肩に力が入り過ぎていたのかもです。
株もそうですが、状況を冷静に少し客観的に見れた方が上手くいくのですが。
今朝は自民圧勝を受けて外人さんが大幅な買い越しでした。
高いのは良いですが、寄り天を心配してしまう程買われ過ぎた様です。
予想通り中盤だれてしまいましたが、引けが少し締まったので良かったなと。
三井住友が暫く無理と思っていた年初来高値を更新しました。
全体的に小高い物が多く、地合はしっかりしてましたね。
みんなが挙って買いたいこんな地合では、
手持ちの玉の一部は利確優先で良いのかなと思います。

リスクを取れて代用不適格でも問題ない方なら、
今日はボロ株のデイトレが良かったようですね。
私は先週遊びで買ったボロ株を今日も買い増しました。
目先に拘らない方は、四季報発売タイミングなので、
動きも出来高も少ない優良株の押し目が狙い目です。

MLへの投稿銘柄です。
2315SJホールディングス
情報ではまだまだ買いで良いようです。
今日もしっかり買いが入ってました。
慌てずゆっくり上げてくれれば良い銘柄です。
2743ハイブリッドサービス
今日は降りてこない売り板出てました。
4668明光ネットワークジャパン
出来高少なく小口の売りに押されてました。
でも下値には買いが入ります。
4308Jストリーム
5日線で止まってます。
そろそろ仕掛けて欲しいですね。
6331三菱化工機
水曜辺りまで調整した方が良いようです。
3716アーティストハウス
5日線の上に出て今日も十字足です。
月末の子株還流まで楽しみましょう。
8103明和産業
今日も高値更新しましたね。
出来高減って、買い残も減ってます。
3591ワコール
良い感じの戻しだったのでは。
5352黒崎播磨
これも良い感じの戻しでした。
下髭でなので、明日は仕掛けたいのかなと。
3882紀州製紙
買えましたか。
25日線は良いタイミングでしたね。
2437シンワアートオークション
5日線は打診買いで良い様ですね。
割れたら一旦カットで。
監視継続です。
6364北越工業
5日線割れ買いのデイトレ継続ですね。
2732クインランド
このブログを始めた頃に幅取らせて頂いた銘柄で、
売りも出来て幅も出る銘柄なので面白いです。
安いところあれば打診買いで。
8946陽光都市開発
ストップしましたね。
板見れる方は飛び乗りもありかもです。
6621高岳製作所
春先までの相場は上手く仕上げました。
今も継続的に拾ってるところありますね。
押し目買い噴き値売りで。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 12, 2005 10:41 PM

コメント

途中リタイヤをしてしまったサイボウズの反省を生かし(?)2315を推奨時からホールド中。
9万台のもみもみでは胃が痛くてたまりませんでしたが、ブログに励まされ持ち続けることが出来ましたv
ありがとうございます。

投稿者 mai : September 13, 2005 08:03 AM

コメントしてください




保存しますか?