« MLへの投稿銘柄 | メイン | 中期なら。 »

中長期なら。

普通の日はどうしても短期中心になってしまうので、
こんな日は中長期銘柄について。
今注目してるのは何度も書いてますが7007佐世保です。
230円後半で一旦利確しましまいましたが、
5日線割れから25日線までで再度拾い直すつもりです。
同じ造船ですが7012川重も良いのでは。
両銘柄共に外人が買ってる事もお勧めの理由です。
業績不安もなく、鉄鋼の様に業績のピーク感もないと思ってます。
簡単に利が乗ってしまったので、私は利確してしまいましたが、
本来なら何度かに分けて、安いと思った処を買い増して、
目標値まで持ち続けるやり方がベストです。
中長期なのでとりあえず持ったままで300円位の目標で良いのでは。
途中でつなぎ売りで利確しながら行ける方なら、
元金が倍位にはなるのでは、と思ってます。

投稿者 AD_Kaz : May 3, 2005 10:46 PM

コメント

きょうは、注目するつもりだった。

投稿者 BlogPetの「列伝くん」 : May 4, 2005 10:40 AM

コメントしてください




保存しますか?