« 特価COMの評価次第ですが。 | メイン | 中長期なら。 »

MLへの投稿銘柄

個別銘柄は良く動いててデイトレ日和でした。
ソフトクリエイトは書込後も1000円幅ありましたが、買えましたか?
厚い板買ったらいきなり上げはじめたので、買い上がってみました。
最後は良い感じでストップした様な気がします。
東日CG
朝書いた通り金曜高値645をクリアして年初来高値683も取りました。
節で買っても充分取れましたね。
MLへの投稿銘柄も良い動き続出でした。

創通AGはストップしましたが利喰い千人力で正解。
ハイブリッドサービスは149000の引けで良かったです。
金曜には引け高値を更新して欲しいです。

投稿銘柄では
2440ぐるなび
窓を空けて始まりましたが、結局はストップ。
寄りで買っても充分取れましたね。
2323ネットビレッジ
これもストップしました。
まだまだ上がありそうな感じです。
アライドテレシスホールディングス
切り返して陽線引けです。
9029ヒガシトゥエンティワン
直近IPOのMM銘柄です。
今朝私は9425日本テレホン
買いタイミングを逸したのですが、MMは動くと早いですね。
2438アスカネット
これも直近IPOですね。
9305ヤマタネ
最後は少し押しましたが、良い動きでした。
8458エヌ・アイ・エフベンチャーズ
金曜も続伸するようなら面白いと思います。
8146小杉産業
これも金曜次第な感じです。

金曜日も個別銘柄のデイトレ日和になると思います。
引き続き丸山の動きにも注目です。

投稿者 AD_Kaz : May 2, 2005 04:17 PM

コメント

毎日参考に見ております

コード番号入れてもらうと助かりますが

主婦で研究する時間がないのが悩みですが 


ザラ場見れますのでガンバッテおります

今年は今までの損失カバーして利益上げてます

投稿者 sakaki : May 3, 2005 09:41 AM

GWの谷間でブログもお休み、
MLの投稿も少ないかと思っていましたが、
今日もにぎわっていてビックリです。

投稿者 oggi : May 3, 2005 02:26 AM

コメントしてください




保存しますか?