« お疲れでした | メイン | みんなで儲けましょう。その1 »

MLへの投稿銘柄

金曜の投稿は凄かったですね。
高値更新続出でした。
みなさん儲けられましたか?

6835/Tアライドテレシスホールディングス
出来高伴っての一気の上昇でしたね。
400円台で値幅60円は勢いがあります。
窓を空けたのは気になりますが。

4849/NGエン・ジャパン
後場の高値取りは出来高もあり、仕掛けのように見えます。
5日線に合わせての上昇はいい形です。
しかも前回高値時より出来高少なく過熱感がないですね。
強いて上げれば高値引けではないところ。
急がずゆっくり上を目指していければ良いのですが。

2732/NGクインランド
こちらも高値取ってますね。
しかも引けまで右肩上がりの日足は、勢いを感じます。
一年前の高値まで幅もありますね。
出来高チャートで引けから40迄ボリュームがあります。
これを抜けるかどうかですが、利食いをこなしながら上昇すれば。

7954/JQジャレコ
100円台で前日比23円高まで。
デイトレ出来た方が羨ましいです。
しかし終わりは窓空けで長い上髭ですね。
雲抜けから一気に押し込まれた形です。
週明けは様子見が正解な気がします。

投稿者 AD_Kaz : April 2, 2005 12:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?