« 6/19の売買。 | メイン | 6/26の売買。 »

6/25の売買。

先週のNYは目先確認後からジリ安も、
ナスは高値更新と、イベント通過後はトレンドレス。
ドルも110円挟んだ動きで終始してます。
東京時間はこの処週明けに弱い状態ですが、
まともな買いが入らない中の閑散で、
僅かな売買で動く弊害なんでしょうね。
結局はレンジの上下なら、困る方も少ない様です。
前回の1000円超幅の上下に続き、
先週も780→070→740ですからね。
振り回されてる方にはお気の毒な動きですが、
この水準で買える方には、
振り切ったトコ待って入レバ、
其れなりに美味しい上下幅です。
私は無駄に高いトコしか待ちませんが。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 25, 2018 02:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?