« 5/23の売買。 | メイン | 5/25の売買。 »

5/24の売買。

NYは結局小高く、ドルは小動き。
昨日のダウ先考えると、充分な戻り方です。
しかし東京時間は昨日に引き続き、
僅かな売りで値を崩しました。
支えられた相場でとても買えない水準で、
まともな買いが入ってない状態では、
高いトコは売りで、この程度では驚かないですが、
それにしても、内容が余りにも下らないですね。
コレ迄下手に買っても何とか取れた動きに慣れ、
割高な買いでロスカットも出来ない投資家には、
辛い幅の下げになってる様です。
売買は自己責任なので仕方ないんですが、
この下げで大きくロスした方にはお気の毒な下げです。
官製期待も一時的にせよ、梯子が外れた感じでしょうか。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 24, 2018 02:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?