« 5/17の売買。 | メイン | 5/19の売買。 »

5/18の売買。

NYは大幅安で、ドルは110円台入りです。
高値圏でこの程度の下げは問題無いトコですが、
一晩で大統領弾劾や辞任話迄出てる様です。
この話が直ぐ解決する感じも無く、長引けば、
トランプさん効果で上げた分が消える事になります。
受けた東京時間の下げは限定されて、
ドル建てでは殆ど下げてない状態です。
他力本願で上げてきたのに、
下げには連れないって欲張りな動きにしたいんでしょうか。
此方も官製相場で支えた分が、政策の出口の話で
期待も含め、膨らんだ分が消えると困るんでしょう。
目先の動きから、目線を引いた方が良いですね。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 18, 2017 02:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?