« 4/1の売買。 | メイン | 4/5の売買。 »

4/4の売買。

年度末に一時は配当落ちを埋めに行く暴挙も、
水準キープ後、新年度入りで鳴りを潜めてます。
雇用統計でもNY高ドル安の流れが変わらず、
ドル円は今週も下値模索です。
レンジ抜けない事には新たなトレンドも出ないトコで、
111円台前半からは、110円割れも遠くないです。
今週はイベントも無く、指標となるドル円の行方を確認するだけ。
17000絡みの無茶に懲りず、前回もシコった16000絡でも
無茶な動きになるんでしょうか。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 4, 2016 02:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?