« 2/4の売買。 | メイン | 2/8の売買。 »

2/5の売買。

年初から下げ過ぎとの声が大半な様ですが、
では、昨年までの上げはどうなんでしょう。
水準に対する思いは何を基準に考えるか次第。
個別売買は特に、高水準での比較売買は危険です。
買い支えられた相場水準が適正とは思えないです。
政策で混乱したレンジを下振れました。
効果が見切られ、株安円高方向です。
コレで漸く水準回帰へ向かう可能性が出ました。
ボラ高で、今も無駄に高いトコは売りで充分な幅も取れます。
指して待つだけですが、この処連日数百円幅の益出しが出来てます。
上値を無理に買いに行ってる東京時間より、
少しは素直なナイトの方が美味しいです。
今晩は雇用統計もあるので売り放置は両建てました。
3850円の両建てや、日銀会合後に連続した1000円幅の益出し等々、
全て金融政策混乱のお蔭なんでしょうけど、
買いからも入れるまともな売買をしたいです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 5, 2016 03:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?