« 8/18の売買。 | メイン | 8/20の売買。 »

8/19の売買。

NYは先週の下髭からの切り返しが一服。
ドル円は横這いで、元も落ち着いてる様ですが、
中国株は続落で、アジアではテロの懸念も。
しかし東京時間は、今日も高い水準で寄ってます。
後場から押して、まともになる気配はアリますけど、
無駄に高い分、まだまだな動きでしかないです。
先日のGDPも、今日の貿易収支も関係ない動きでは、
環境無視した中で、買い支え以外の判断材料は無し。
今晩のFOMC議事録はサプライズにはなり難そうですが、
東京時間を考えると、下げて欲しいトコです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 19, 2015 02:56 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?