« 12/1の売買。 | メイン | 12/3の売買。 »

12/2の売買。

格下げは想定内も、実施されると残念です。
日本は近隣諸国より低い格付けで、
先進国で下は債務不安を抱える国しかないです。
民間の格付け機関何て相手にしてないって事ですかね。
選挙の方が忙しいんでしょうか、力強い否定コメントは聞けず。
成長戦略が見透かされ、金融機関の信用に支えられてのA格維持。
なのに選挙もあってか、格下げの報道が少ないのも気になります。
NYは安く、ドルは119円超えの高値から118円割れへ。
お昼の国債入札は低調だった様ですが、
ドルが118円半ばにも拘らず、この環境で先物は高く、
日計りの大口が踏んでの17700タッチでした。
イベント週で指標も無い日なので、作為的に高い気がします。
お蔭で引けは売り持ちになりました。
選挙戦は、もう少し経済実態を真摯に受け止め、
巨額の財政赤字と景気後退入りを論じて欲しいです。
でも、国民は興味ないみたいですけどね...。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 2, 2014 02:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?