« 11/14の売買。 | メイン | 11/18の売買。 »

11/17の売買。

週明け早々派手にドル円が動きました。
一週間前は114円割れてたドル円なので、
今朝の117円乗せから大きく突っ込んでも驚きはないですが、
先物が上値に対して鈍いのも、仕方ないんでしょうか?
寄り前の7-9GDPが前期比マイナスだった事で
いきなり円安に振れて始まりましたが、
抑々実態無視した期待先行の円安で、
無茶な金融緩和が招いた制御不能の水準では、
この幅の上下も容認なんでしょう。
債券は売られ、ファンドからは資金が海外流出し、
株の上値を買う方が居ないって事なんでしょうね。
時間外では良い売り場でしたが、東京時間ではお話にならず。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 17, 2014 02:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?