« 2/25の売買。 | メイン | 2/27の売買。 »

2/26の売買。

NYは小動きも円高方向での戻りです。
15000円届かなかった時と、一旦押せてしまった今では
センチメントが少し変わってますね。
今日もナイトの14980意識して良いトコでしたが、
ジリッと円安へ動くと軽く大台へ乗せてしまいます。
今日も高いトコは売りで良い日でしたが、待つのは080です。
一文抜けもそれ以上は伸びず、結果売っても100円程度では、
ストレス抱える割に旨味は少なく、売買しなくても良い感じ。
ドルが明確に102円割れへ動かないと、幅は出ない感じです。
先週と違って同じ材料難でも、
今週は少し下試しに行かないと拙いんですけどね。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 26, 2014 03:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?