« 7/2の売買。 | メイン | 7/4の売買。 »

7/3の売買。

NYは小動きでしたが、ドルは100円乗せとなりました。
ドルは参加者少ないトコで一気に大台乗せですが、
それでもそれなりに厚みがあったトコです。
抜けてしまえば伸びるのも仕方ない大台ですが、
材料ないトコで乗っかってしまったのは残念です。
それでも今日の東京時間は14000絡みの動きでした。
ナイトの高いトコは遠く、昨日と変わらない水準では、
円安効果もだんだん薄れてきたのかなと。
こんな動きでは、このまま再度ドルが100円割れても、
大投げは出ないんでしょうけど、失望感は大きいでしょうね。
目先は動けるトコまで動いた感のある、ドルの100円と先物の14000円。
さて、ADP~雇用統計の流れが、1.5日休み挟んで何処まで出るのか。
少なくとも東京時間は、週末まで売買し難い状況になってます。
昨日のアベノミクス効果で年金運用益11兆円って話ですが、
良いんですかね、こんな報道で。
運用益と言えば聞こえは良いですが、評価益ですよね。
3分の2は国債で、運用は外部委託。
しかも、この比率で相場下落時には大きな損を出す。
こんな運用なのに、益だけが独り歩きしてるのは?
まともな運用をして欲しいなと、思うだけです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 3, 2013 02:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?