« 6/19の売買。 | メイン | 6/21の売買。 »

6/20の売買。

FOMC受けて株が下げ、ドルが全面高となりました。
金融緩和維持も失業率予想と成長見通しが上方修正されたのを受け、
今年後半には緩和縮小、来年半ばには終了する可能性が示唆されました。
素直に反応するなら株高にドル高ですが、
コレまでの上げが金融緩和継続によるものだけに、
緩和縮小となれば下げも仕方なく、一方ドル高は素直な動きなのかなと。
さて、ドル高でもそれ以上の円高ならコレ迄通りで良いのですが、
昨晩は一気にドルは97円乗せとなる円安方向へ動きました。
受けた東京時間はCMEで高かったのが全く関係ないかの様な
弱い動きで小幅なままとなりましたけど、
円安よりNY株安を気にした動きですね。
結局FOMC後にドル円が戻してしまう形となったので、暫くは売買し難くなります。
円安で日本株安は少し拙いんじゃないかなってトコですね。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 20, 2013 03:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?