« 4/22の売買。 | メイン | 4/24の売買。 »

4/23の売買。

NYは安いトコから戻して小幅高。
ドルは今回も100円届かず99円割れでの戻りです。
NYの戻りに合わせて押しが浅かったナイトでしたが、
この辺り意図的なモノを感じますね。
需給と言えばそれまでですが、安易な売りが苦しんでるんでしょう。
13610円に100円と目先の天井感が出ても良いトコですが、
大きくレンジ抜け出来ない以上、少しの日柄が解決するんでしょうか。
ナイト以上に東京時間が確りで、今日は円高も気にしてない動き。
此方は足が整ってる現物の買いが効いてる感じですね。
ナイトで付けた13490を割る事無く、
結局小幅な上下になってしまってますが、
小幅でも細かく回転する日計りには良い日だった様です。
為替のトレンド転換待ちつつ、決算気にして売買するとしても、
GW控えて大きく入るトコでは無いだけに、
小幅な売買に気を遣うより、ポジ取って放置タイミング伺う方が楽なのかなと。
担がれた売りは同値で外して改めて売り持ちです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 23, 2013 02:49 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?