« 2/20の売買。 | メイン | 2/22の売買。 »

2/21の売買。

NYは弱くドルが売られましたが、ドル円は94円のストロス狩りへ。
株安に通貨安の動きも、ドル円は一筋縄ではいかない状況です。
為替に連れて昨晩は11560迄あった様ですが、そこから今日は290へ。
幅出は下げた感じに見えますが、押しとしてはまだまだですね。
もう少し弾みが付けばボラも高くなるんでしょうけど、
遊びで買ったプットはまだまだ美味しくないですね。

先日も少し書きましたが、インフレで景気が回復するって話、矢張り違和感あります。
企業の収益が上がレバ労働者賃金も増えるでしょうけど、
賃金が上がったから景気も回復するって話はどうかなと。
卵と鶏の話が回転し過ぎて、本題の景気回復が置き去りにされてる様な。
貿易赤字が拡大し、投資資金が流出し、財政投資で借金は膨らみ、
税収は上がらず、債券格付けが低下して...。
期待先行で円安だけは進む流れが何処まで継続するのか。
明日の夜には日米会談です。
材料的には週末のドル円への影響が何処まであるかってトコですね。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 21, 2013 03:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?