« 10/18の売買。 | メイン | 10/24の売買。 »

10/22の売買。

週末のNYは大幅安でしたが、週明けの東京時間は高く、
日経平均は6連騰となりました。
私は今日の予定がズレて、終日参加出来なかったのですが、
上歓迎スタンスも、今日の大台乗せの引けには?ですね。
外部環境無視して動いてる中で、
NYより為替、しかもユーロ高が必要と書いてきましたけど、
それでも今日の東京時間の陽線を、
ユーロが高いから確りでも当然とは思えないです。
屁理屈捏ねてるコメントが多い中、
ココはやはり冷静に市場を、出来レバ俯瞰で見るトコですね。
先週頭に、流石に目先と言えども売り難くなったと書きましたが、
目先需給が今の東京時間を支えてるのは間違いないトコで、
センチメントの強弱、地合い云々と言うより、
無意味な売りが影を潜めたのが、最大の原因かと。
ココに大人が参加して、出来高が増えてくれば、
大きなトレンド形成も可能となりますが、
本格的な動きとなった段階で、センチメントを判断した方が良さそうです。
「少なくとも大台乗せてから」ですが、今週は大台固めて行けるかどうか。
ユーロ高に出来高増加を期待しつつ、NYの押し目完了待ちですね。
ナスの3000大台は見守りたい水準です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 22, 2012 04:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?