« 6/28の売買。 | メイン | 7/5の売買。 »

7/4の売買。

NYは直近高値抜けてきました。
買い放置の皆さん、おめです。w
金曜から日に一度のチェックで、何もする事ないまま
昨日のナイトでは9140をクリアしました。
円はもう少し安い方が良いのですが、
それでも充分満足できる動きになってます。
「5月の絶好の買い場は、6月の反転となり」、
7月相場は良い滑り出しです。
今晩はJuly 4thでNYはお祭り騒ぎですね。
相場は明日以降で、NYは指標次第になります。
週末の雇用統計へ向けて、元気な動きを期待したいですが、
出来る事なら東京時間でも、上に空いてる窓を埋めて欲しいトコです。
出来高足りない日々で、NY頼りも致し方ないですけど、
140抜けから上は窓埋めまで少し軽くなるので、
「もしレンジ抜ければ景色も変わる」と思ってます。
放置の買いはそのままです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 4, 2012 03:53 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?