« 7/9の売買。 | メイン | 7/11の売買。 »

7/10の売買。

NYは小動きでしたが、昨日の東京時間を考えると
今日はプラス圏で動いても良かったトコです。
寄りから買われて8950抜け迄は良かったのですが、
その後は力なく売られるとズルズル下げ止まらず。
再び8900割れとなっての引けです。
今日は少し板見てましたけど、相変わらず酷いですね。
少し傾ければそこそこ幅出る感じですが、
まともに売買してる方が殆どいない板付です。
今日は目先用に上下指してましたが売りは入らず、
買いは引け際入って持ち越してます。
やはり今週は日銀会合次第って状況になりそうですね。
それでも新しい話が出るとは思えず、
会合通過で事前のポジが解れ、SQって動きですかね。
何れにしてもギャップはNY次第で、東京時間での売買を諦めれば
何もする事なさそうな一週間になりそうです。
放置の買いはそのままで、レンジ上ブレ期待継続です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 10, 2012 03:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?