« 6/6の売買。 | メイン | 6/8の売買。 »

6/7の売買。

NYは大幅高で、為替も円安方向でした。
雇用統計他先週の弱気はすっかり後退しました。
センチメントは激変し、買い優位の展開です。
皆さんおめです。w 理想的な動きとなりましたね。
ただナイトの先物はNYの上げ幅程の動きとならず、
受けた東京時間も8600台前半の動きになりました。
MSQはロールも順調に進んで、慌てるトコは少ない様ですが、
建て玉が売り超なのに期先とのスプレッドは買い優位。
理論値-15円より若干少ない程度なので気にするトコではないですが、
明日のMSQがこのところの傾向通り、建て玉と反対で決まる可能性も。
ま、何れにしても今晩のNY次第なのに変わりはないですが。
さて、先物の買い放置ですが、ロールも決済もしないで放置しました。
放置してたら前日で、ココで期先買うのもどうかなって感じです。
ドルとユーロの買いは放置ですが、先物はMSQを機に一旦益確定して、
明日以降またポジ取り直します。
益出しの後は気楽に、ポジは何時でも取れますからね。w
今週はどうやら期待通り陽線引きそうなので、満足です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 7, 2012 03:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?