« 5/22の売買。 | メイン | 5/24の売買。 »

5/23の売買。

NYは高いところもあった様ですが、結局小幅安。
ドルはフィッチの日本格下げ受けて80円絡みへ。
今日は小動きでも良かったトコでしたが、
日本格下げ→日銀会合という様子見材料が出来ましたが、
それにしても今日も残念な動き方になりました。
安いのは良いのですが(買いたいので歓迎ですが)、
この出来高で昨夜の8790→530への動きは如何なものかと。
もう少しまともな売買入らない事には、底打ち感も出ないです。
しかも、ダウ先は小動きですからね...。
また、東京時間と引け後の動きが全く変わってしまうんでしょうかね。
欧州時間~NYでは、ギリシャのユーロ離脱懸念で下げたNYを受け、
今日のEU首脳会合を気にする動きになります。
今晩戻せば何事もなかった様に東京時間は高く寄るんでしょうけど、
コレで良いんでしょうか?
昨日の高いトコは目先売りが入って日計りは100円幅。
放置の買いは結果的に出し入れして、コスト大きく下げて持ち越しです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 23, 2012 03:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?